 
久しぶりの稲荷山 お友達編② 
誰かが走ると必ず誰かが追いかけてくるのです~
22.jpg

23.jpg
凌くんはどうやらハッシュちゃんが気に入った様子
なぁなぁ~俺とあそんでぇ~
24.jpg
私、ほかの子と遊びたいのと、つれないハッシュちゃん(笑)
25.jpg
そんなこと言わんと俺と遊ぼうやぁ~と、凌くんもしつこく頑張っていたんだけどねぇ・・・
26.jpg
ハッシュちゃん、行ってしまいました~

ハァ~・・・もう寝ると、ふて寝しちゃった、、、
凌兄ちゃん、私が遊んであげようか?ってジリちゃんの顔が言ってますよ~
27.jpg
みんな遊び相手を探し中・・・
それにしてもバルスはどこに居たんだろうか・・・(苦笑)
28.jpg
あきくんとバディくんもよく遊んでたね♪
31.jpg
めずらしく、紫苑くんにゾーイくんが挑んでます
やる気なゾーイくんに紫苑くんもびっくりしてる
32.jpg
いつの間にか電池切れの方が・・・
来夢くん、すでに気持ち良さそうにおつかれさま
33.jpg

久しぶりのハスキーズ集合で本当に楽しい1日でした~
みなさま、ありがとうございました
 
亜翔 #-
お疲れ様でした! 
稲荷山は、お疲れ様でしたv-411
ハスキー密度の高さにバルスちゃんは、
まったりできずに放浪してたねv-398
おっと危ないって顔でよけるバルスちゃん可愛い~v-344
癒しのバルスを満喫できなくてちょっと残念でしたv-390
また今度楽しみにしてますv-392v-353
花梨ママ #MAcqijD.
ありがとうございました (v^ー゚) 
たくさんのハスが集まって元気いっぱい遊びましたねv-411 バルスちゃんは若い子のペースに乗れず・・・でもなんだか楽しんでいたみたいですよv-398 みんなが楽しければ私も楽しいv-341
それぞれの個性で楽しんでましたよねv-344
アイファーもv-276期待出来そうだし私達も雪遊び楽しみましょうe-319
またミクニにも来て下さいね!
バルスねえ #-
亜翔さま 
ひさしぶりの稲荷山、楽しかったです♪
みんな爆走してても、バルスは相変わらずのマイペース振りを発揮してましたがe-263
次はバルスタイムのあることを願って・・・e-441
楽しみにしてますね~e-266
バルスねえ #-
花梨ママさま 
こちらこそ~ありがとうございました♪
大勢だとやっぱり楽しいですねe-267
毎度の事ながら、ホント絡みの少ないバルスで・・・e-330
次は誰かバルスの相手をしてくれないかなぁ~

v-276ホント期待出来そうですよねe-461

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/112-e628947a

