 
久しぶりの稲荷山 お友達編① 
毎回の事ながら、狩られ上手のアンナちゃん(笑)
この日もさっそく、狩られ役に。追い込まれてますよ、、、
1.jpg
すごい顔になってるアンナちゃん。。。可愛いお顔が
2.jpg
えへっさっきのは見なかった事にしてね☆
3.jpg
爆走したので給水中~
バディくん、まだ飲みたそうだね
4.jpg
ひとしきり爆走して満足顔のあきくん疲れた?
7.jpg
蔦ちゃんは次の遊び相手を探しに~
8.jpg
雷蔵くんの次の相手は誰?
9.jpg
おやつ待ちのジリちゃん♪
とっても可愛いけど何も出てきませんよ~
10.jpg
ハッシュちゃん、花梨ちゃん、蔦ちゃん・・・なにやら女同士の争い!?(笑)
バディくん(手前)も入りたい?
12.jpg
急な崖も平気なアンナちゃん&ジリちゃん
凌くんは行かないの~?
13.jpg
あきくんの横でティナちゃんも休憩
14.jpg
ゾーイくんが拾ってきた枝をまた投げてあげると・・・
16.jpg
なんか枝が巨大になってるんですけど!来夢くんっ
17.jpg
ゾーイくんもびっくりしてるよ~(苦笑)
18.jpg
蔦ちゃんも今度は狩られ役だね。
19.jpg
甘栗に夢中過ぎるハスキーズ
紫苑くん、ラスティくんのしっぽ踏んでるし・・・ラスティくんも気づいてないし・・・プッ
20.jpg

つづく
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/111-8278c448

