 
久しぶりの稲荷山へ バルス編 
先週の日曜24日は稲荷山のドッグランに遊びに行ってきました

その様子をたまにはバルス中心で書いてみようと思います~

とにかく、基本、ランにいってもひたすらマイペース散策組 or 人の横で休憩。。。
みんなと絡むことの少ないバルスですが、この日はどうたったかというと~

においチェック&やっぱり散策
ハッシュちゃんね・・・
P1050391.jpg
うろうろ~
P1050394.jpg
ひとりでご機嫌さん
P1050399.jpg
急な斜面も平気で駆け下りていくヤングハスたち!
バルスはと言うと・・・無理でした
P1050409.jpg
楽しそうなのは良いけど、みんなと遊べばぁ・・・
そんなんだから薙ママにいつも独りの写真ばっかりって言われるんやでぇ
P1050436.jpg
紫苑ママ、何かいい物持ってた?みんな注目
P1050452.jpg
もうちょっとじっとしててよ~せっかくの凌くんとの2ショットだったのに
P1050476.jpg
そして、また・・・・
P1050478.jpg
実はこのとき、みんなはティナママが食べようと開けた甘栗に異様に反応
ハスキーズ大移動がおこり、取り残されたバルス

甘栗、そんなにみんな好きだったの(笑)
呼び寄せられるハスキーズ
P1050484.jpg
ジリちゃん、浮いてる~小さいのに負けてないね☆
P1050485.jpg
出遅れたものの一応バルスも来たものの・・・・みんなに圧倒され
P1050487.jpg
おーい!
P1050489.jpg
遠巻きにうろうろしてたら、ティナママが気付いてくてました!
P1050492.jpg
良かったねぇ・・・と思ったら、落としてしまったらしく誰かに食べられちゃいました(苦笑)

集合写真
P1050529.jpg

今度はひとりで何をしてるかと思えば・・・・笹の葉をむしゃむしゃ
P1050575.jpg
ティナちゃんやハッシュちゃん、他の子も気になったのか集まってきちゃいました~
P1050577.jpg

この日もランでのバルスはとにかくマイペース(苦笑)
ランに何しに来たんでしょうねぇ~

まわりではみんな元気に遊んでました!その様子はお友達編で
 
薙まま #-
NoTitle 
おつかれー。凄い凄い。結構みんなと映ってるやーん。次回からはおやつタイムがシャッターチャンスやなっ。
バルスねえ #-
薙ママさま 
久しぶりの稲荷山、楽しかったです~v-344
バルスの写真、みんなと写ってるのをなるべく載せてるだけですよ(苦笑)
でも、確かにおやつタイムならみんなと写すチャンスかも~v-21

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/110-838e4cf3

