 
ペットランドミクニ 
昨日23日の土曜日はティナママにタダ券があるで~と言われ、午後から
ペットランドミクニ奈良橿原店京都精華台店のドッグランへ行ってきました

すでに花梨ママが到着して待ってました~遅くなってすみません
P1050345.jpg
お久しぶりの来夢くん!やっぱりデカクなってました~
9ヶ月とか・・・信じてもらえないね(笑)
P1050340.jpg
大きいお友達もいたり、さっそく遊び開始~
P1050342.jpg

P1050349.jpg
アンナちゃんが花梨ちゃん狩りをすると来夢くんが必ず入ってきます
P1050351.jpg

P1050352.jpg
こちらはすでに休憩したい組・・・・まだ来てそんなに経ってませんけど
「ねぇ、休憩しない?バルスちゃんも休憩したいよね~」とティナちゃんの視線が(笑)
P1050354.jpg
「私も休憩、賛成~!花梨ママ、休憩しましょう~」っていう感じのバルス。。。(苦笑)
P1050355.jpg
来夢くんもちょっと充電
でもアンナちゃんが気になる~
P1050358.jpg
そんなとこで遊ばなくても・・・バルスの顔引きつってる?ププ
P1050362.jpg
「来夢、しつこい~!」とアンナちゃん
P1050359.jpg
新しい子がくると必ずチェックしたいハスキーズ
P1050364.jpg
ちょっと休憩。。。
P1050366.jpg
遅いランチとケーキセットを頂きました
P1050369.jpg P1050370.jpg
花梨ちゃん&来夢くんの可愛い2ショット
P1050372.jpg
ランにもどるとすっかり暗くなって誰もいませんでした~貸切状態
P1050390.jpg
ひとしきり爆走し、みんなまったりしてきました。
P1050377.jpg
来夢くん、お気に入りの休憩スタイル?
自らこの体制に~
P1050380.jpg
来夢くん、前からみても面白すぎ!
ティナちゃんは一緒にしないでと言いたげだね・・・
P1050386.jpg
花梨ちゃん、アンナちゃんもしかして・・・呆れてる?とか
P1050383.jpg

来夢くん、なかなか良いキャラですな
またよろしくお願いします~!
 
花梨ママ #-
ご苦労様でした! 
土曜日は遠いとこらまでご苦労様でした(v^ー゚)
って奈良の橿原店じゃなくて京都の精華台店ですよ~~~!
みんな良い表情が撮れていて面白いですね(*´∀`*)本当に目で会話してますよね^m^
またミクニで遊びましょうね(^_-)-☆

花梨&来夢のツーショットの写真頂いていいですか?
写真気に入りました(*^-゚)⌒☆
バルスねえ #-
花梨ままさま 
お店間違ってました!?訂正させていただきました◎
危なかったぁ~(><)
ティナママと一緒じゃなかったら違うとこ行ってましたよ~v-356

お誘いありがとうございましたv-342
来夢くん、体は大きいのにまだまだお子ちゃまで~とっても
良いキャラになりそうですねv-392

またミクニ誘ってくださいね~v-353


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/109-cae685d0

