 
雪遊び2日目~ 
深夜まで起きていたにも関わらず、早朝バルスに起こされました。。。

みんなも起きてきたので、朝の散歩へ~
P1050153.jpg
どこを見ても真っ白だね~
P1050154.jpg
P1050155.jpg
みんなで集合写真
P1050158.jpg
新鮮な雪は美味しいの
P1050168.jpg

P1050157.jpg
顔にもいっぱい雪が付いてますよ~
P1050172.jpg
みんな雪の中だと生き生きして見えます

運動した後の朝ごはんは特においしく感じます
P1050204.jpg
コテージの2階からの眺め。他にもコテージがいっぱいあります~
P1050210.jpg
チェックアウトの前に泊まったコテージの前で
P1050214.jpg

小雪家、ルナ家とはここでお別れ・・・・
私はシャロン家にお願いして、行ったことのなかった白川郷に連れて行ってもらいました

最近、高速がつながったとかでひるがの高原から白川郷まで1時間弱で到着
P1050218.jpg
さっそく散策開始。
P1050222.jpg
有名な合掌造りのおうちがいっぱい!
P1050223.jpg
独特の雰囲気があります。。
P1050231.jpg

P1050236.jpg
合掌つくりのおうちの中を見学も出来るので、バルスをシャロンママに預けて
見てきました
P1050252.jpg P1050240.jpg
屋根の部分も思ったより広かったです~
P1050242.jpg P1050244.jpg
上からの眺めが良い感じでした
P1050250.jpg

P1050268.jpg

P1050269.jpg

P1050278.jpg
雪の白川郷の雰囲気を楽しんだあと私たちも帰路につきました。
シャロン家、お付き合いありがとうございました

あっと言う間でしたが、雪を堪能できて嬉しかったです
 
ゆん #SFo5/nok
NoTitle 
おぉぉぉ、やっぱ雪が合うわ。家やとぼぉっとしてるのに、なんだかイキイキ。
白川郷さんという名の雪だるま、みたい。。。。
いいなぁ、世界遺産。囲炉裏にあたりながら、昔話聞きたいなぁ。
バルスねえ #-
ゆんちゃん 
雪、やっぱりよく似合うわv-219
白川郷、昔話に出てきそうな雰囲気で良かったよ~v-363
世界遺産だしね♪
雪だるまは、、、白川 郷さんやでv-389

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/108-03dcc78b

