 
ひるがの高原で雪遊び♪ 
先週のことですが、10、11日とひるがの高原にあるコテージに泊まりで遊びに行ってきました
シャロン家、小雪家、ルナ家は9日からの宿泊、そこに1泊で参加させてもらいました

昼過ぎにコテージに到着すごい雪
P1050018.jpg
まずは、おなかを満たして~雪遊びへ出発
P1050019.jpg
あまりの雪にドッグランが埋まってしまったらしく遊べそうなところを探すことに。
でも雪に何もかも埋もれてるのでいたるところが白い広場が(笑)ラッキー
P1050025.jpg
新雪はパウダースノウでさらさらふかふか
初めてのふかふか雪にバルスはこれが何かわかってなかったよう(苦笑)
でも流石はハスキー!躊躇なく進んでいきます~
P1050026.jpg
でも、ハスキーよりすごいのがむうさんかも~誰よりも先頭に立って道なき道をどんどん進んでいきます。
見ての通りけもの道~
P1050028.jpg
ハスキーの毛はさすがと言うか、まったく雪がつかない!
全然寒くもなさそうだし・・・・やっぱり雪の犬だなぁ、と感心しちゃいました
P1050031.jpg
みんな、自ら雪に顔をつっこんでました。何かにおいがするんだろうか??
P1050034.jpg
バルス、何かみつけた?雪が付いてますよ~(笑)
P1050035.jpg
雪の中を泳ぐバルス~
P1050037.jpg
雪がやっぱりよく似合うこと
P1050052.jpg

P1050054.jpg

P1050058.jpg
つづいて、そり遊びも♪良い感じの坂があったので、若い3頭に頑張ってもらいました
コツをつかむとスピードが出る出るっすごい面白かったです~!

EMIさん
P1050068.jpg
小雪ママ
P1050069.jpg
木にまで雪がこんもり。
P1050074.jpg
雪にうっとり。。。
P1050076.jpg
P1050077.jpg
近くの温泉の前にかまくらがあったので
P1050079.jpg
なんか巣穴みたいだわ(笑)
P1050083.jpg
雪を堪能しコテージにもどりました。
P1050090.jpg
シャロンママがケーキを焼いてくれたケーキでお茶休憩
ハス達も疲れたのかまったりモード
P1050094.jpg

バルスは・・・夕飯の準備をしてくれている小雪ママ(の手元)に興味津々
P1050102.jpg
いつから野菜好きになったんやぁ!?
P1050104.jpg P1050108.jpg
キッチンにもストーカーしちゃって。。。
P1050110.jpg
夜ご飯のメインはシャロンママお手製のお好み焼き
P1050112.jpg
お好み焼き大好きなんですが、私の家ではしないのでとっても楽しみ
P1050115.jpg
おいしそう~
P1050119.jpg
ようやく美味しそうなにおいに気づいたかな!
P1050123.jpg
お好み焼きにはかかせない、焼きそばももちろんあります
P1050124.jpg
他にもチーズ焼きとか、けいちゃん(鶏肉の炒め物)・・・・おなかいっぱい食べちゃいました♪

新雪をほっとレモンとウイスキーで割って食べるとめっちゃおいしかったです
P1050134.jpg
夜遅くまで歓談~あっと言う間に時間が過ぎちゃいました!
P1050136.jpg
ハス達もお疲れです。。。
P1050137.jpg
P1050146.jpg
だんだん一人、また一人と2階へ消えていきました(笑)
 
小雪まま #iUKrRNH6
楽しかったね~♪ 
雪最高だったね~♪♪♪
すぐさままた行きたいよ~♪
軽井沢以来のバルスちゃんとゆっくり出来てバルスタイム堪能~Thank youでした~♪
またね~♪
アレパパ #uHVblYFM
NoTitle 
やっぱりハスsキーには雪ですなぁv-276
なんだか皆、生き生きしてるv-291
仲良しさん同士でおいしいもの食べながらのおしゃべり、これまた最高だねv-354
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
NoTitle 
みんな雪の中で泳いでるみたい。(^^)
ウマウマもいっぱいあって、うらやまし~。

親戚さんにゾーイ君がいたのだけれど、ジリちゃんのお兄ちゃんのゾーイ君かな?
バルスちゃんとも親戚さんですね。
バルスねえ #-
小雪まま♪ 
雪の少ない地方だと、ハスキーズだけでなく人間も
雪はテンション↑↑になっちゃいますねv-8
本当に楽しかったです~v-342
小雪家ともいっぱいおしゃべりできて嬉しかったです!!
また、遊んでくださいねv-411
バルスねえ #-
アレパパさま♪ 
あんなに積もった雪は初めてで・・・どんな反応するかなぁ~なんて思ったけど、
やっぱりバルスもハスキーでしたv-221
ホント、雪がよく似合いますねv-353

今度はノーリードで走らせてあげたいなぁ~v-276
バルスねえ #-
cobaさま♪ 
初!雪遊びでしたよv-221
ホント雪がさらさらなので、走ると泳いでるみたいなんですv-354
雪遊び、くせになりそう~

そうなんです!ゾーイくん、親戚さんで~すv-344
ちょうど昨日ゾーイママとその話してたんですよv-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/107-2cbd0844

