 
1月3日走り初めに 
新年最初のランは宝塚のドッグランへ行ってきました~
P1040848.jpg
急な誘いだったにも関わらず久しぶりにラスティ家が来てくれました~
花梨家は残念ながら予定が合わず欠席。。。(花梨ママ~また今度ぜひ!)
さらにハッシュ家とゾーイ家も来てくれました

先にラン着いたバルスはみんなを待っている間にひと遊び・・・・というかこれにて終了かも
P1040850.jpg
正月最後の休みと言うのにドッグランは大盛況
P1040851.jpg

ようやくハッシュちゃん、ラスティくん、バディくん登場
P1040852.jpg
久しぶりだね♪
P1040854.jpg
P1040864.jpg
え~バディくんはランに入るや、猛ダッシュで彼方に消えて行きしばらくは撮れませんでした(笑)
そして、ラスママの「バディ!!」の叫び声が~

ようやくお縄となったバディくん
いろんなワンコを遊びに誘い、走りまわりぶつかって見事顔からいきました(笑)
P1040869.jpg
すごいお顔に、今度はラスママの悲鳴が~ププ

反省中のバディくん。ラスティ兄ちゃんが何か言いたげだね~
P1040870.jpg

この日は大型犬がいっぱい!
セントバーナードも来ました。まだ子供のようでしたが、すでにデカイ
P1040874.jpg
ハッシュちゃんもバーニーズが気になるみたい
P1040875.jpg
バルスも気に入られちゃったようです~
P1040878.jpg

大きい子がいっぱいだとハスキーも目立たないね、、、ま、大人しくしてればですが(苦笑)
P1040882.jpg
解き放たれたバディくんはまた走りさっていきました~(爆)
P1040885.jpg
P1040886.jpg

強制休憩中のバディくんと自主休憩のバルス、おしり合いです
P1040889.jpg
その頃ハッシュちゃんとラスティくんは仲良く遊んでました
P1040902.jpg
P1040907.jpg

ゾーイ家も到着!ジリ姫また大きくなったね
P1040901.jpg
人気者のジリ姫さっそく狙われてます~
P1040913.jpg
ゾーイくん、カメラ目線ありがと
P1040916.jpg
シャロンちゃんもお出かけの合間に少しだけ顔を出してくれました♪
シャロンママありがと~
P1040924.jpg
P1040925.jpg
P1040926.jpg
バルスにもスリスリごあいさつ
P1040932.jpg

ラスティくん狩り~黒軍団VS茶色です!
P1040935.jpg

仲良く休憩でもドロドロです(笑)
P1040957.jpg
今度はジリちゃん狩り!
P1040962.jpg
2対1はちょっと・・・・がんばれジリちゃん
P1040968.jpg
ゾーイくんもよく動きます♪ハッシュちゃんとも仲良くガウガウ
P1040976.jpg
誘うポーズがプリチー
P1040979.jpg
そのころバルスは、、、やっぱりまったりマイペース。
P1040993.jpg
それでもみんながいると楽しいみたいです
P1040996.jpg
また、ぜひ遊んでくださいね~
 
亜翔 #-
ありがとう[絵文字:v-254] 
誘ってくれて、ありがとうv-410
やんちゃなバディーは、シャンプー一週間もたなかったv-403
むきっ歯のレア バルスも見れて良かったわv-391v-218
今年もボ~としたラスティーとヤンチャなバディー共々
よろしくv-413

お腹すいてたの、気がつかなくてゴメンねv-390
バルスねえ #-
亜翔さま 
こちらこそ、2日連続になってしまったのに来てくれて
ありがとうございましたv-398
バディくんのヤンチャぶりが面白かったです~
ぜひ来夢くんとの絡みが見てみたいものです(笑)
また、誘いますね~v-222

おなかそんなに空いてた訳ではないですよ~気にしないでくださいv-392

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/106-7ff92c37

