 
ハスまみれオフ会~前後編~ 
お出かけの疲れか、バルスが急に体調をくずして先週まで病院通いをしてました
でも、ようやく調子が戻ってきました~

ちょっと間があいてしまいましたが、のこりUPします~

オフ会のために前泊予定で山梨へは行ってきました★
5日の早朝3時半~4時半に浜名湖SAで茶々丸家と待ち合わせをし、少し仮眠をとって出発
富士川SAで朝ごはん&休憩。
途中雨が降ったりしてたのですが!朝は晴れて富士山が見えました
P1040185.jpg
そして、山梨県入り~
P1040191.jpg
この日は茶々丸くんの異母兄弟の佐助くんと会う約束をしていたのです

Jマートのランで放牧~
P1040192.jpg
P1040199.jpg
カートにのせて店内でお買い物
P1040210.jpg
お昼は吉田うどんを食べることにこのあたりではとっても有名見たいです。
開店前なのにすでに列が!私たちも並んで開店と同時にお店へ~
P1040214.jpg
すごいボリュームでした!だしが関西風でとっても美味しかったですよ

お昼を食べてお店をでると、予報どおり

お昼からもランで遊ぶ約束をしていたので予定通りカーロフォレストへ
雨でもハスキーには関係ないようです(笑)
P1040223.jpg
バルスは佐助ママのところで休憩ばっかり
P1040224.jpg

P1040229.jpg
雨と寒さで写真がブレブレでほとんどボツでした
あ~あ、お友達いっぱいいたのに・・・・
P1040230.jpg
雨がひどくなってきたので、カフェで休憩
P1040233.jpg
一緒だったアニマちゃん、バルスの親戚さんでした
P1040236.jpg
カーロさんの玄関で佐助君と
P1040260.jpg
あしたのオフ会には来れないらしいけど会えて良かったね
P1040265.jpg
この日の宿はサムディさん。さっそく部屋で遊ぶ2匹~
P1040280.jpg

パンはおかわり自由♪がっつり頂きました~
P1040292.jpgP1040294.jpgP1040299.jpg
朝から遊んでたのでおつかれモード(笑)
P1040308.jpg
早く寝ましょう~
P1040309.jpg
翌朝、写真を撮ってオフ会の会場へGO!
P1040319.jpg




オフ会も終わり、2日目は旅籠屋にお泊り
この日、この宿にはみかん家と奏芽家も泊まっていたので、夜少しだけ遊びにきてくれました♪
茶々と乾杯~
P1040524.jpg
バルスはだいぶお疲れのようで・・・・・(苦笑)
P1040528.jpg
茶々もお疲れ様
P1040530.jpg

翌朝は茶々に起こされ、朝からにぎやかでした~
P1040538.jpg

最終日、帰る前にLUNA家とクオーレ家と待ち合わせをし富士山がきれいに見えるスポットに
連れて行ってもらいました
P1040553.jpg

P1040562.jpg

P1040564.jpg
富士山とハスキーもなかなか似合いますね
P1040576.jpg

このあと帰途につきました。。
帰りは渋滞もなく、無事に18時過ぎに自宅に到着しました~
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
元気になった? 
バルスちゃん、もうすっかり元気になったのかな?
今年は何度も会えて嬉しかったけど、バルスちゃんには
ちょっと大変だったんだね。
年末年始は、まったりと過ごしてくださいね~♪
バルスねえ #-
トリュフままさま 
ちょっと、初めてのところで緊張しちゃったのか・・・
ストレスもあったのかなと思ってますが今はもう大丈夫ですよ♪
心配おかけしました~

今年はいっぱい会えて嬉しかったですv-398
来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます~
よろしくですv-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/103-576b8840

