 
ハスまみれオフ会~午後編~ 
午後の自己紹介、トップバッターは茶々丸家
ミニーちゃんに扮した茶々、スカートの下にはしっかりパンツが
P1040404.jpg
2番手はシエラちゃん&カエラちゃん。
ディズニーつながりでスティッチの衣装似合ってますよ
P1040407.jpg
こちらはジャックくんとウルフくん。バスケの衣装きまってますね
P1040415.jpg
【親分】【子分】Tシャツできめた、アレンくんとパパ。
ルイスちゃんは【愛娘】でした~
P1040422.jpg
こちらは桜苑ちゃんと詩苑くん、、、だと思います。
P1040428.jpg
シエナくんとルークくん。スターウォーズとバットマンかな~
P1040436.jpg
舞台の周りはこんな感じです
P1040438.jpg
出番待ちのあられちゃん帽子に固まっちゃった!?可愛いけどなぁ(笑)
P1040440.jpg
風雅くんはハッピ姿。よく似合ってます
P1040444.jpg
紹介が終わったナギくんとバルスッたらまた顔背けてるし・・・
P1040450.jpg

父方の親戚さんのルミナちゃんとチョビちゃんに挟まれて
まんまるお顔が同じだわぁ
P1040462.jpg
チビハスちゃん相手に緊張してるバルス(笑)
P1040472.jpg

緊張しまくりのバルスと違って茶々くんは風雅くんとガウガウ~
P1040474.jpg
ポトフくんともガウガウ~いっぱい遊んでたね☆
P1040483.jpg

オタマでボール運びリレーでは二位に入りゲットした戦利品
P1040488.jpg
疲れてまんまるくなって寝ちゃったグレイシアちゃんとアイシクルちゃん
ママがゲームに参加できなかったわぁと嘆いてたよ~
でもまだパピーちゃんだもんね(苦笑)
P1040489.jpg
遠くから来たで賞を貰いました
こっちは関西勢。
P1040493.jpg
こっちは東北勢です。
手前のアニマちゃんもバルスの親戚さんでした
P1040494.jpg
色別集合写真。レッド(チョコ)ハスちゃんたち
P1040498.jpg
128頭もいると、全員とはなかなか話したりは出来ませんがなんとなく気になったので
声をかけさせていただいたウルフくんとジャックくん
P1040497.jpg
特にジャックくんが私好みのカッコイイお顔
P1040491.jpg
でも見かけとは逆に人見知りさんで可愛かった~
ウルフママさんとお話しして、バルスとは父方でつながりがあるかもというのが発覚!
血統証はないそうなのでわからないけど、それなら気になった理由も解るなぁ

もしかしたら、他にもお話してて「あらっ!」ってのがあったかも

こんな感じで時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みなさまありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています
 
かいmam #-
NoTitle 
あ~ん。。
ルミちんがぁぁぁ・・・
バルちゃんと会ってるのが不思議~~~(*^_^*)
バルスねェ~アクティブやなっ。。
でも、ルミちんと会えたのか(…まだ言ってる)
ええよなぁー行ったら良かった。。v-356
バルスねえ #-
★かいmamさま 
ホホホ・・・ひろさんとも、かいmamに羨ましがらせちゃおうって
言ってたんですよv-389
私も、ルミナちゃんにまさか会えるなんてって感じでしたv-221
チョビちゃんの同胎って事にもびっくりしちゃった!

ちょっと今回は頑張りましたよv-91
人間も疲れたけど、バルスの方が疲れが出たのか、ちょっと体調くずしちゃってたんです・・・・
今はもう良くなったようですがv-218

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/102-8b44fe0c

