スポンサーサイト 
富士山の麓でハスまみれ~♪ 
12月6日に山梨県のドギーパークでひらかれた【第3回ハスキーまみれオフ会】に
バルスと初めて参加してきました~

詳しい内容はまた後日。。

集合写真もこんなにいると大変~まぁ雰囲気だけでも
なんたって128頭ですから
20091206.jpg
ブラックちゃんで集合写真♪バルスはどこにいるのでしょう~(笑)
30289718_org.jpg
どちらも写真はひろさんのを頂いちゃいました☆

とにかくどこをみてもハスキーだらけ

バルスの親戚さんが結構参加していたようですが、少ししか出会えず・・・・
しかもハス達を見ているだけで楽しくて、舞い上がってたのかどうも写真を撮ってたようで少ない気が・・・

写真整理してまたUP頑張りたいと思います~

ハスまみれ委員会の皆さま&参加された方々おつかれさまでした
楽しい時間をありがとうございました


スポンサーサイト
 
ひろ #FvLIUmYM
お疲れ様でした! 
先日はありがとうございました。
いつもブログで見ているバルスちゃんに会えて感激でした。
ブラックの集合写真の中のパルスちゃんはとりゅふ君の隣?
しかし、ホントにとりゅふ君とパルスちゃんそっくりですね~っ。
お互いすり替えても分からないくらいですね。(≧m≦*)

来年も行かれるのかな?
そしたらまたお会いできるのを楽しみにしてまーす。
今度はもっとうまく写真撮らなくちゃ。(^▽^;)
coba(チョビ母) #-
お疲れ様でした 
遠く離れているのに、毎月バルスちゃんに会っているような・・・。(^^)
パワフルなバルス姉さんに脱帽。
バルスちゃん、あまりの大群ハスに固まっちゃっていたのが、またかわいかったです。
お疲れさまでした 
お疲れさまでした!!名刺を頂きまして 覗いてみました
58番 りりー リリー姉です
談合坂のサービスエリアでもお会いしましたよね?

もっといろんな方とお話してくればよかったと今頃思っています
私も初参加で 圧倒されちゃいました!!
バルスちゃんもビックリですよね!!りりーも最初おとなしかったですよ

また、ブログ覗かせて頂きます
とりゅふママ #/rxCGhlg
お疲れさま~♪ 
無事帰られたんですねー。良かったよかった。
それにしてもバルスちゃん、ヘロヘロになってたね(笑)
うちのパパったら、バルスちゃんにいっぱい寄りかかられて
めちゃくちゃ嬉しがってましたよe-266
これは一度お取替えしてみるしかない!?
バルスねえ #-
☆ひろさま 
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
わたしもblogで拝見してるルミナちゃんに会えて嬉しかったですv-342
まさか、チョビちゃんの胴胎だったとは!
まんまるお顔がみんな一緒でしたねv-426
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

バルスの位置正解です~v-392
バルスねえ #-
☆cobaさま 
そういえば、10月から毎月会ってましたね~フフ
ちょっと今年は頑張っちゃいましたv-221

ホント、バルスはあまりのハスの多さにびっくり、緊張しまくりでしたケドv-403
いろんな人の足元で固まってましたからね。。。
慣れる日はくるのだろうか・・・(苦笑)

今度お会いできるのはちょっと先になりそうですが、またよろしくですv-290
バルスねえ #-
☆りり子さま 
オフ会お疲れ様でした♪来ていただきありがとうございます☆
初参加だとホント圧倒されちゃいますね(苦笑)
写真ももっと撮ればよかったと後悔・・・・

バルスはもともと内弁慶なので初めてのところだと
いつもあんな感じですv-356

あ、たぶん談合坂ではお会いしてないかと。。。

バルスねえ #-
☆とりゅふママさま 
オフ会おつかれさまでしたv-353
あれだけの集団をまとめるのはホント大変ですね(苦笑)
でも、おかげでとても楽しい時間を過ごせましたv-411
親戚さんもたくさんいてましたしv-426

そういえば、バルスったら見るたびトリュフパパの足元にちゃっかり座ってました(笑)
お邪魔でなかったのなら一安心v-354
たまにその横にポトフくんが居てて、笑えましたv-8
そのまま連れて帰ってもらえばよかったかな~(笑)

また、今度はゆっくりお話できればと思います。
本当にありがとうございましたv-398

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/100-14e5bc93

