スポンサーサイト 
クリスマスのお出かけ☆和歌山編① 
日曜日は、お天気が気になるなか以前から行きたかった場所へ、いつものお友達を誘って
お出かけしました

今日の参加家族は、ティナ&アンナ家、茶々丸家、レイン&ラト家、バルス家です。

紀ノ川SAのドッグランで待ち合わせ。
午前中は昼からの雨予報が嘘のような、晴れ・・・・しかも暑い!!

CIMG9441.jpg

早速元気に爆走~

CIMG9442.jpg

『ねえねえ、今日どこ行くか知ってる?』
『さあ~私も、聞いてないけど』
『ぼくもどこ行くかしらんねん・・・』    なんて、話してたりして(笑)

最初の目的地は、和歌山市内にあるドッグカフェ・エマさん

CIMG9508.jpg

ここで腹ごしらえ。ランチです
ドッグランもあるのでしばらく遊ばせもらいました。
通り雨のような雨が何回か降ったけど、まだまだ大丈夫そう

CIMG9465.jpg 

ティナサンタピエロ登場 可愛いじゃない

CIMG9467.jpg

バルスもハスサンタに
そして、茶々子登場~(笑)

CIMG9484.jpg


レインちゃんが着てたのを貸してもらいました。(なのにレインちゃんが着てる画像がない!)

CIMG9495.jpg  CIMG9500.jpg

だいぶ、走って遊んで疲れてきたみたいなので次の目的地へ移動です。
向かった先はポルトヨーロッパ
ペットと一緒に入れる遊園地なんですよ!

CIMG9511.jpg

乗り物には一緒に乗れないけど、いろいろ写真スポットがあるんです

CIMG9518.jpg

CIMG9524.jpg いいんじゃない、その。窓も付いてるね

CIMG9531.jpg ヨーロッパにきたかんじ~♪

CIMG9533.jpg なんだか、絵本の世界みたい

CIMG9540.jpg せっかくだからクリスマスっぽくね

CIMG9541.jpg 茶々はベンチ全体を使ってポージング(笑)

CIMG9543.jpg CIMG9544.jpg

CIMG9553.jpg CIMG9552.jpg
途中、ちょっとまとまって雨が降ってきたので雨宿りも兼ねて休憩。
雨が止んで、いつの間にかイルミネーションが点灯しだいしてる!

CIMG9563.jpg どうにか集合写真

CIMG9565.jpg

イルミネーションの前に茶々パパたっての希望で観覧車に乗ることに
ペットも一緒に乗れるBOXが2つあるんです

CIMG9564.jpg 観覧車に移動ですよ~♪

CIMG9566.jpg 茶々と茶々パパ。楽しそうな顔だこと。。

観覧車には無事に乗れたのか!?

後半に続く・・・
スポンサーサイト
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
楽しそうだ~o(^-^)o 
まいどっ!やっとバルスねえのところにきたよ~
遅くなってごめんネ!
ポルトはひどい雨にも会わず楽しめた様で、よかったよかった♪
可愛いお家や街並み。すっごく行きたくなったよー(*^_^*)
前回の記事のイエナリエも見てみたぁい!
今年はもう無理やから、来年バルスちゃんと夜のでぃとをしたいなぁヽ(*^*^)/♪
薙まま #-
おぉぉー 
綺麗やなー。行きたかったわー。
来年は参加したいから、また誘っておくれやし・・・
観覧車は絶対乗れへんでー。下から不気味に笑いながら撮るわ。
ジュンママ #uRXI.f/c
お疲れさま~ 
日曜日は、色々お世話になりました。とっても楽しい一日でした。
雨もあまり降らず良かったよね。
連れてってもらわないと、何処にもいけないレイン家です。
これからも、お誘いよろしくです。(^^)
バルスねえ #-
紫苑まま~♪ 
おこしやす~!
和歌山ツアー、カフェも良かったし、ポルト意外に楽しいかったですわ☆
イルミネーションメインで行ったけど、もっといろいろ見ても
おもしろいかも~(>▽<)
来年は雷ちゃん&紫苑くんも一緒に行きましょう~!!
バルスねえ #-
薙まま~♪ 
そうなんです☆なかなか良かったですよ~イルミネーショ(^-^)b
お天気良かったら、もっときれいだったかも~(><)
ポルト、確かにせまいけど(笑)写真撮るのは楽しいかも!
来年、また行きましょう~♪夜景撮る練習せねば・・・・

観覧車はNGですか?高所ダメ!?
バルスねえ #-
レインまま~♪ 
楽しかったですね!お付き合いいただきありがとうございました♪
のろのろアップでまだ前半です(汗)

レインちゃん&ラトちゃん相変わらずキャピキャピでしたね(笑)
観覧車ではじっとしてたのかな??

こちらこそ、また一緒にお出かけしてくださーい(^ー^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/10-12bf9057

