 
東京へ行ってきたよ☆最終日 
東京最終日の朝。
バルス&ヴィスナに起こされいつもよりぐっすり眠らせてもらったけど7時ごろ起床
トリュフくんもポトフくんはすでにお散歩行って帰ってきていました
軽くバルスとヴィスナもトリュフ家周りを散歩。
おはよ~ございますトリュフパパの出勤をママと一緒にお見送りして、朝ご飯を頂きました
視線が(笑)あなたたちはご飯もう食べたでしょ~!!
東京最終1
出たなっ~!うるうる光線
東京最終2
おなじような顔して、、、、見つめないでくださいな
東京最終3
ご飯のあとは怪獣コンビが腹ごなしにショーを披露(笑)
ブレブレななかマシな1枚です。
東京最終4

今日は昼ごろには東京を出発するつもりなのであまりゆっくりはできないけど行きたい場所があるんだよ~
ってことで、とりゅふママにお付き合い頂き井の頭公園へやってきました
念願の井の頭公園お散歩デビューです
東京最終5
さくらが咲いてたらもっときれいなんだろうなぁ
東京最終6
東京最終7
散歩の途中で一緒に車で帰ることになっていた、東京で別行動してた父とも無事合流。

トリュフくんの観察ポイントの橋に到着
ポッちゃんも苦手なこの橋、ヴィスナはさらに無理だったらしく一目散に渡って行ってしまいました(苦笑)
なので3頭のみなんでだろう??
東京最終8
どんどん行きましょう~
東京最終9
梅がまだきれいに咲いていました
東京最終10
ちょっと足を伸ばして三鷹の森、ジブリ美術館の前まで行ってみました
個人的には2回ほどジブリ美術館には行っているけどバルスが一緒にいるときに行かない訳にはいきません(笑)
屋上にいる巨人と、あそこにある大きな飛行石そしてバルスさん
分かる人には分かりますよね~マニアックかな(笑)
ジブリの【天空の城ラピュタ】を観れば分かりますよ~
東京最終12
やっぱり親戚さん同士、表情も似てますね
東京最終13
歩きつかれたので公園にあるカフェで休憩。
東京最終14
3日間、お昼寝タイムがあまりなかったヴィスナさん、、、ちょっとお疲れかな(笑)
東京最終15
時間があれば吉祥寺の町を散策もしたかったけど、時間切れ
関西に向けて出発です。。。。

平日だったので帰りは渋滞もなく高速は流れていたので、予定通り到着~♪
楽しい楽しい東京遠征でした

お世話になった皆様本当にありがとうございました
東京へ行ってきたよ★2日目編 
2日目は、朝から代々木公園へと向かって龍之介家を出発~!
龍之介家は旅行に行く予定がもともと入っていたため別行動なので、朝でお別れです。お世話になりました♪

代々木公園のドッグランで関東ハスキーズと遊ぶ予定だったのですが思いの他早く着いたため駐車場で
待っていたら向こうからハスキーが
誰だかわかりますか?
ヴィスナのママです関東に遊びに来ると知って千葉から駆けつけてくれたのです
東京2日目1
モモ母さんと2ショットヴィスナはちょっとビビッてたけど(苦笑)覚えてないのかな・・・?
東京2日目2
さらにランでは、、、ヴィスナが2頭?!
東京2日目3
実は同胎のロイちゃんなんです
ロイちゃんとはグレース家が偶然にも知り合いだったようで声をかけてくれました
東京2日目4
ママと姉妹で記念撮影~
この後、用事のあるとのことでママとはお別れ。わざわざ来てくださりありがとうございました
東京2日目5
ランの様子もはというと、思い思いにハスたちが楽しんでます
リリーちゃん、グレースちゃんとポトフくんに絡まれちゃった(笑)
東京2日目6
ちょっと暑いのか日陰にはハスキーズがいっぱい(苦笑)もちろんお水も大人気
東京2日目7
姉妹でとってもおっきいジョカくんがお気に召したようで(笑)
東京2日目8
交替で遊んでました~
東京2日目9
どっちがロイちゃんでヴィスナかわかるかな?
東京2日目10
なんちゃって集合写真
東京2日目11
ロイちゃんにもララちゃんというまったり美人のお姉さんハスがいてます
東京2日目12
ようやくヴィスナに気付いてもらった銀之助君。遊びたかったのにごめんね
東京2日目13
会うとなんだかんだ仲良しさんなのです
東京2日目14
お昼はトリュフ家とチョビ家で近くのカフェへ。
東京2日目15
1日5食限定のミンチかつセットを注文
でかさにびっくり!ジューシーで美味しかったです
東京2日目16
それぞれにお昼を済ませまた公園へ。
午後からは恒例(?!)の表参道をコスプレウォークらしいです(笑)
東京2日目17
参加ハスたちが集まってきました
東京2日目18
東京2日目19
バルスとヴィスナは初参加ですメイドさんですよ
東京2日目20
代々木第一体育館を横目に見えます。
東京2日目21
原宿の駅が見えますね~
東京2日目22
東京2日目23
表参道をどんどん進んで、、、途中でUターンし戻ります。
東京2日目24

東京2日目26
神宮橋で集合写真
東京2日目27
あっという間ギャラリーが(笑)
東京2日目28
布教活動も怠りませんよ
東京2日目29
みんなちょっとお疲れモード。。。ご苦労様でした
東京2日目30
代々木公園の桜もこのときはまだ蕾がほとんど。今頃は満開かな
東京2日目31
最後にせかっくなのでメイドさんにリリーちゃんとココちゃんもお着替えして記念撮影
服を作っていただいたりり子さんにも生でバルスとヴィスナのメイド姿みせれてよかった
きれいに並んで(笑)なんだかお店の入り口みたいです
東京2日目32
集まってくださったみなさま本当にありがとうございました

この日はとりゅふ家でお泊りさせて頂きました
夕食はチョビ家も一緒にとりゅふママの手料理をご馳走になりました

いよいよ次で最終日です。
東京へ行ってきたよ☆ 
3月31日~4月2日の2泊3日で東京へお出かけしてきました
なしでは結構東京に友達とライブやらで遊びに行ったりしているのですが、今回は初の犬連れの遠征です
以前から見たいと思っていたFCIジャパンインターの開催にあわせてせっかくなので行ってきました★
東京お台場のビックサイトで31日、朝の8:30~ハスキーの審査は開始だったのでそれにあわせて夜中の12時半にを出発。順調に走ってたのに東京首都高速に入ったら渋滞
お台場の駐車場がまた渋滞で、8時前に着く予定が会場に入るのがちょっと遅れてしまいました
東京1
すでに牡のチャンピョンクラスの審査が始まってました
チャンピョンクラスなだけにみんな立派
東京2
ジャパンインターなだけに数も多い!
東京3

東京4
南くんと空ちゃん発見~観戦姿が可愛い
東京5
見に来てたアイビーくんも発見
東京7
アイビーママのnaoさんの解説を聞きながらショー観戦しました
naoさん、ありがとう~
↓は牝のチャンピョンクラスです。
東京8
審査終了後、集まって集合写真。
東京9
グレースちゃん、レアルくん、みるきぃちゃんと一緒に
東京10
BiBiママさんの所のシドニー君にも会えました☆がっちりした男の子でした
東京11
お天気が怪しく、風も強くなってきたので早々に解散となりました。
私もバルスとヴィスナを車にいったん入れて、買い物だけして会場をでました。
向かった先は龍之介家今晩お世話になります
到着後少し休憩し、夕食会へと出発
龍之介ママが予約してくれた【NANA&HACHI】さん
東京12
メニューはオーナーにお任せコースです
どれもこれもとっても美味しかったです~
東京14 東京15
東京16 東京19
東京20
良い匂いがするので気になるよね
東京17
ハスたちには龍之介ママお手製のワンコ用のつまみを頂きました
東京13
ワンコ用つまみがとっても美味しいらしくみんなお目目がキラキラ
東京18
小太郎ママに手なずけられてるヴィスナ(笑)
東京21
おなかもいっぱい、大満足のところで集合写真
東京22
左から小太郎くん、みるきぃちゃん、レアルくん、アイビーくん、バルス&ヴィスナ、龍之介くん。
東京23
とっても楽しい夕食会でした集まってくれた皆様ありがとうございました
龍之介ママ、本当にお世話になりました

東京遠征1日目終了です。
お誕生日でした☆ 
4/3はヴィスナ、2歳のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY!ヴィスナ~
恒例のケーキ、今回は小さいサイズのカップケーキにしました
バルスにも1つちゃんとありましすよ。
0403BD1_20120403232307.jpg
2歳といってもヴィスナ、中身はまだまだお子ちゃまな気がしますが(笑)
0403BD2.jpg
この1年またどんな風に成長するか楽しみです
0403BD3.jpg

0403BD4.jpg
2歳の年もたくさん遊んでお出かけして楽しく過ごそうね

