 
萌え萌え~♪ 
お帰りなさいませ、ご主人さま~ なんちゃって(笑)
去年の12月のオフ会で茨城ハスキーズがメイド服でコスプレしてたのがあまりにも可愛くて、衣装を担当したりり子さんにお願いして追加でつくってもらいましたりり子さんありがとぉ~
コス3
バルスメイドさん、、、癒し光線が出てますね~
コス5
萌え~
コス1
ご主人さま、ヴィスナメイドをお忘れでは?
コス2
すねちゃいますよ
コス4
なんちゃって、、、実はヴィスナさん、服が大嫌い
なのにこともあろうにメイド服なんて着せられてテンションなのです
バルスは諦めのいい子なので着せられたら無駄な抵抗はしません
おふたりさん、ごめんね~でも可愛いんだもんまた着せようっと
ファンタジスタで遊んできました♪ 
またまた先月1月のことですが、、、29日は滋賀県にあるファンタジスタさんに行って来ました
ラスティー家&ハッシュ家の行きつけのランなのでこの日は貸切にしていただきました
残念ながら雪はなかったけどちらちらと雪が舞うなかで楽しく遊んできました
ファンタジスタ冬1
あ~また、かわいいまいちゃんがみんなの餌食に。。。
ファンタジスタ冬2
この日のバルスはいつもと違いました!だれかれ構わずロックオン
凌くんにもいっちょ前にポージングだけは決まってます(笑)
このあとガーッと威勢よく行くもののそれで満足したいてい終了するんですが。。。
ファンタジスタ冬3
満足そうにその場を後にするバルス。
「えっ!それで終わり!」ってアンナちゃん思ってるよね
ファンタジスタ冬4
いつもの様に狩られ中のアンナちゃん
ファンタジスタ冬5
一斉ダッシュもやったんだけど写真がいまいち
ファンタジスタ冬6
ファンタジスタ冬8
ハッシュVSヴィスナ
ファンタジスタ冬9
まいちゃん、、、また狩られたのね(笑)
ファンタジスタ冬10
ちゃんと別れて水分補給中
ファンタジスタ冬11
ラスティー君とめいちゃん良い感じ
ファンタジスタ冬12
つむぎちゃんが久しぶりに会いに来てくれたら妹ができてました
6ヶ月のアイリスちゃんおっとりさんでとっても可愛かった☆
ファンタジスタ冬22
さっそくヴィスナがお姉さん風吹かせに行ってましたよ~
ファンタジスタ冬13
バンダナをつけている茶色の子がつむぎちゃん。
すっかりお姉さんになってました
ファンタジスタ冬14
つむぎちゃんのお友達のウォッカくん。初めまして~
あまりにもつむぎちゃんにそっくりなんでみんな初め間違えてしまいました
ファンタジスタ冬15
お昼はランに備え付けのテーブルで買ってきたものを食べましたが、ランのママさんが
豚汁をつくって出してくださいました
お昼の後はお約束の集合写真
ファンタジスタ冬16
まだまだ遊びは続きます~!
ウォッカくんを遊びに誘うヴィスナ
ファンタジスタ冬17
雪だね~
ファンタジスタ冬18
カプッとな、、、、やっぱり、まいちゃん。。。
ファンタジスタ冬19
バディーくんならちょっと余裕があるらしいバルス(笑)
ファンタジスタ冬20
バルスが積極的でちょっと戸惑い気味?!
相手してくれてありがとう~バディくん
ファンタジスタ冬21
15時ごろまで遊んで解散となりました
遊んでくれた皆様お疲れ様でした
ハミルオで雪遊び♪ 
さてさて新年早々ブログがちょっとほったらかしになってしまい、、、気づいたら2月
今日2/3は節分でしたね~もちろん恵方巻を食べました

1月の話ですが、先月22日はみんなで雪遊びに行きました
雪がめったに降らない関西地方。雪を求めて京都の山奥へハミルオ1
さすがハスキーズ雪にテンション
ハミルオ2
バルスも雪にはおおはしゃぎ(笑)
ハミルオ3
さくらちゃんは凌くんが気に入ったようで猛アピール
ハミルオ4
七味家の5ヶ月のパピーズに混ざって遊ぶヴィスナ。。。精神年齢はいっしょか、、、
ハミルオ5

ハミルオ6
楽しく遊ぶハスキーズの様子をどどーんといっちゃいます
ハミルオ7
ハミルオ8
ハミルオ9
ハミルオ10
ハミルオ11
ハミルオ12
カフェでランチタイム
オムライスランチを注文
ハミルオ13
食後のスイーツは焼きたてのアップルパイ
ハミルオ14
ランチの後は再びランへ~
ハミルオ15
休憩中の七味ちゃん。ちょっとお疲れかな
ハミルオ16
たまたま遊びに来た9歳のハスキーの男の子。アンナちゃんがけっこう遊んでました
ハミルオ17
集合写真・・・・雪で反射して真っ白になっちゃいました
ハミルオ18
さくらママから頂いた別の角度からの素敵な写真
ハミルオ19
やっぱりハスキーは雪がよく似合いますね
分かりやすいくらいテンション違うし(笑)雪遊びあと何回行けるかな?

一緒に遊んでくれたみなさま、本当にありがとうございました

