 
新年最初は伊勢旅行♪ 
1月8、9日の1泊2日で三重県の伊勢へみんなで旅行へ行ってきました
東京から龍之介家が同胎犬の夜斗くんに会いに来ると聞きせっかくなのでみんなでおしかけちゃいました
参加家族は薙家、ティナ家、ゾーイ家、ローズ家、ハッシュ家、レイン家、龍之介家、夜斗家とバルス家。
朝の9時半に多気PAで待ち合わせ
伊勢1
5ヶ月になったモネモネ~おはよう
伊勢2
当初は伊勢神宮前のおかげ横丁に行く予定だったけど初詣の人で大混雑が予想されたので予定変更!
手前の玉城ICでおりてドッグランのあるカフェ「あぽろ」で遊ぶことにしました
伊勢12
伊勢11
やっぱり寒いと元気なハスキーズ
伊勢3
龍之介くんはもてもて
伊勢4
伊勢5
伊勢6
夜斗くんがティナパパに甘えるのをアンナちゃんがやきもち
他の子まで集まってきちゃいました(笑)
伊勢7
伊勢8
伊勢9
伊勢10
ランチの用意ができたのでお店の中へ。あったかくて人間はホッとしました~
伊勢13
かきフライの定食。お味噌汁とご飯付きです~ご飯はお変わり自由
伊勢14
当日はお店のご好意でお昼過ぎまでランもお店も貸切にしていただけたのでのんびりできました
集合写真もうまく撮れました
伊勢15
宿へ向かって移動。お泊りする宿はわたかの荘という旅館ですが、島にあるため船で渡ります。
船着場で荷物をおろしてスタンバイ迎えの船を待ちます~
伊勢16
桟橋から船にわたるのが怖くてビビリちゃん続出~どうにかみんな無事に乗船
バルスとヴィスナはビビッて足元に隠れてしまいました
伊勢17
乗ること数分、宿が見えてきました~
伊勢18
宿の前でもまたまた記念撮影
伊勢19
年末にも家族で来たハッシュママが面白いものがあるからと宿の周辺の散策に
確かに、、、、おもしろい作品がずらりと道に並んでいました浮き?で作ってるのかな??
水戸黄門だよね。。。
伊勢22
招き猫
伊勢20
あいさつしてるんだろうけど私には土下座に見えて可愛かった
伊勢21
部屋はハッシュママと一緒なのでハッシュ&ヴィスナ嬢のはしゃぎようが、、、、
伊勢24
伊勢23
バルスはなぜかハッシュママにべったりだし
伊勢25
ちょっとお部屋でのんびりくつろぎ、本日のメインと言ってもいい夕食へ
伊勢32
宴会場にはすでに料理がびっしり~
伊勢26
以前きた時にうまいものづくしコースにしたら食べきれなかったので今回はスタンダードコース。
といっても、かなりのお料理が出てきます
スタンダードコースもお刺身が出るのですがいろいろ融通を聞いてくれるので私は松坂牛ステーキに
変更してもらいましたそのかわりお刺身はなし。
伊勢海老のお刺身も美味しそうだったけど、、、、
それ以外の料理でも牡蠣にあわびに伊勢海老に松坂牛が食べれるので十分
伊勢27

伊勢28
ティナちゃんはお刺身のおすそ分け待ち
伊勢29
伊勢30
伊勢31
バルスも刺身を少しもらい満足かな
私もおなかがいっぱいになり、かなり満足

この後明日仕事の薙家は一足先に帰宅となりました
お泊り組みはさらにティナ家の部屋で飲みなおしました

翌朝、寝不足の私と違い朝から元気なハスキーズ
用事のあるローズ家も一足先にチェックアウトするので先に朝ご飯を食べておる間、
ローズ&モネちゃんをランでお預かり
伊勢38
伊勢39
伊勢33
伊勢34
朝ご飯もかなりのボリューム
ふぐのダシのきいた雑炊や伊勢海老の殻のダシでつくったお味噌汁、、、
薙家の分まで頂いてしまいました。ありがとう~薙家
伊勢35
チェックアウトし船の到着を待つ間、怖くて船着場に出れないハッシュちゃん
伊勢37
出れた組でまたまた記念撮影
伊勢36
宿を出て、道の駅に寄って解散となりました。
帰りは渋滞もなく夕方には家に到着
年明けから一緒に遊んでいただいた皆様~本年もよろしくです
新年ですね! 
                blobnennga2012.jpg
 
2012年になりました~新年、あけましておめでとうございます

楽しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように
のんびりではありますがブログもアップ頑張りますのでのぞきにきてくださいね

今年もバルス&ヴィスナをよろしくお願いします


