 
インディくんに会えた! 
もう今年も残すところあと3日ですが、12月のお出かけのアップが追いついてないっ(汗)

17日(土)はさくらちゃんとある目的でお出かけしました
軽くランで遊ばせてから行くことにしたので宝塚のランで集合。
インディを訪ね1
ゴールデンの男の子にふたりして絡んだり、、、
インディを訪ね2
インディを訪ね3
かと思いきや、隣のエリアにトナカイに夢中
インディを訪ね5

インディを訪ね4
ランに来たというのにしつこいよあんたたち。。。。
インディを訪ね6
せっかくボストンテリアちゃんが遊びに誘ってくれてるんだからいい加減遊びなさいよ~
インディを訪ね7
ぬいぐるみの引っ張りあいっこ、お互い譲りません(笑)
インディを訪ね8
ヴィスナ、体重差はあってもテリア系のあごの力には勝てないと思うよ~
インディを訪ね9
ほら、さくらちゃんも呆れてるよ
インディを訪ね10
このあともお互い譲らず、、、、ライオンさんがみごとに裂けてしまいました

ランチはランの隣のレストランへ☆
インディを訪ね12

インディを訪ね13
ママがお手洗いに行って少し不安そうなさくらちゃん。
でも静かに待てたね
インディを訪ね14
おなかもいっぱいになったし目的地へ

その目的とは!
バルスとヴィスナの甥っ子にあたるインディくんに会いに行くことです
さくらママが知り合ったハスキーちゃんの話を聞いてヴィスナのパパの犬舎出身の子と
いうのが分かり、連絡を取ってもらい今回会えることになったんです

移動すること30~40分、ついにインディくんに会えました
ヴィスナより7ヶ月年下になるけど、大きい~!まだまだ大きくなりそうな感じ
インディを訪ね15
ちょっと説明すると、インディくんのママは年は上ですがヴィスナと異母兄弟。
なのでヴィスナとインディくんは叔母と甥っ子の関係です。

さらにインディくんのパパのデビットくん(キングフィールド)は、あのポトフくんの年違いの弟です。
バルスのママとデビットくんのパパは胴胎なので従姉弟の関係になります。
なので、バルスから見ても従姉弟の子にあたるインディくんは甥っ子となります。
なんだかややこしいけどかなり近い親戚さん~

それにしてもヴィスナと同じ犬舎の子が同じ兵庫県に引き取られたのは知っていたけど
こんなすぐに見つかるとは
インディを訪ね16
最初はインディくんの威勢のよさに圧倒されていたヴィスナだけどすぐに意気投合
インディを訪ね17
インディを訪ね22
インディを訪ね24
舌の長さはパパの血統譲りだな(笑)バルスと同じだわ
インディを訪ね19
お顔はどっちに似てるのかな?
インディを訪ね20
インディを訪ね21
抱っこ好きらしいけどみんなお前で抱っこされてちょっとはずかしそう~
インディを訪ね25
集合写真を撮らせてもらい終了。。
インディを訪ね26
インディ君の胴胎ちゃんが兵庫県にあと1頭いてるはずですがインディ家もその絆ちゃんのことは
分からないそう。いつか会えたらいいね~

急にお願いして自宅におじゃまさせてもらいましたが、インディ家のみなさま
本当にありがとうございました
さくらママもお世話かけました~情報感謝です
次はぜひ一緒にランで遊ぼうね
ビーチランドへおでかけ~後編 
お昼ごはん後も観察タイム~
来年の干支は辰。タツノオトシゴがいました☆
ビーチランド36
むぅさんに抱えられ固まっちゃた小雪ちゃん(笑)タツノオトシゴ見れた?
ビーチランド37
いっぱいニモもいました
ビーチランド38
チンアナゴというらしい。。
砂から顔だけ出して↓のような感じ。なんか可愛らしいかった
ビーチランド48
スナメリもいました
ビーチランド39
ハスキーご一行ツアーの様(笑)
ビーチランド40
小さいけどサメもいましたウミガメと同じ水槽でも大丈夫なんですねぇ、、、
ビーチランド41
そとのプールにもウミガメさんいました。すごいきれいな色
ビーチランド49
でもやっぱりペンギンが人気
ビーチランド42
ビーチランド43

ビーチランド44
イルカのプールでアンナちゃんが観察中。イルカさん・・・・
ビーチランド46
バルスもイルカ気に入った??
ビーチランド45
さすが好奇心旺盛のイルカたち、プールの中からこっちをみて近くに来てくれたりしました
ビーチランド47
いっぱい観察もしたし、次の目的地へ移動です。
10分くらい車で走ったところにあるカフェ、ラ・コーダさん。
ビーチランド50
ランもあるので、遊ばせてもらいました
すぐそこは海なんです~
ビーチランド52
蔦ちゃん狩り~
ビーチランド51
ビーチランド53
バルスもテンションめずらしく走ったり(笑)
ビーチランド55
海の方を見ると夕日に照らされ佇むむぅさん(小雪パパ)~
ビーチランド54
ライライもてもてだね
ビーチランド56
ビーチランド60
めずらしくティナちゃんも動いてる!(笑)
ビーチランド57
アンナちゃん、、、休憩?
ビーチランド58
紫苑くんは凌くんに挑戦~がんばれっ
ビーチランド59
注文がそろったら交替で人間もカフェで休憩
ビーチランド61
集合写真、横からもなかなかでしょ
ビーチランド62
このあとはえびせんべいの里で買い物をして帰りました
みなさま、またよろしくお願いしますね
またまたお出かけ♪ 
12月は2週続けて日曜日は遠出しちゃいました~
11日(日)は愛知にある南知多ビーチランドへお出かけしました
御在所SAにドッグランがあるのそこで薙家、ティナ家、紫苑家と待ち合わせて8時半に出発!
開演前に到着。ちょうど名古屋の小雪家も到着☆
ビーチランド1
少し歩くとすぐに海なのでお散歩
ビーチランド3
ロシェ家も少しして到着。
ビーチランド4 ビーチランド2
みんなそろったのでランド内に入りますか
ビーチランド6
入ってすぐのところにあるでっかいセイウチにヴィスナはびっくり
ビーチランド7
空いている間に集合写真2連発
ビーチランド8
ビーチランド9
さっそく観察開始紫苑&雷蔵兄弟の視線の先は・・・・
ビーチランド10
ペンギンさんもちろんヴィスナも興味津々
ビーチランド11
バルスも。
ビーチランド12
クルぽんも(笑)入っちゃだめですよっ!
ビーチランド13
こっちのプールには、、、、、
ビーチランド15
イルカさんが!
ビーチランド16
ヴィスナはイルカが気になって、もうくぎ付け
ビーチランド17
キリがないので移動してアザラシの水槽へ。とりあえず観察好きのヴィスナ(笑)
ビーチランド18
そろそろイルカショーが始まるので移動
ビーチランド19 ビーチランド20
ビーチランド21 ビーチランド22
張り切って前の席を取ったけど、ちょっと大丈夫かな~
ショーの動物達が気が散るので大声で鳴いたり、吠えたりはもちろんNG。暴れても
その場合は退場ですよ~みんな、、、、
ビーチランド23
アシカのショーからスタート
ビーチランド24 ビーチランド25
ヴィスナはと言うとこの通り、真剣に見学中(笑)
ビーチランド26
近くまで来てくれるんですが、さすがにここはね、、、私達もリード握りましたよ
ビーチランド28
続いてイルカショーさすがに迫力もありびっくりしちゃうワンコも。
ビーチランド29
バルスはビビリ気味だったのにヴィスナとロシェ姐さんは真剣そのもの
ビーチランド30
次々と繰り出すイルカ達のパフォーマンスに私も感激しました
ビーチランド31
ビーチランド32
お昼は味噌カツ丼を頂きました
ビーチランド34
お出かけにはつきものの支給がハス達にはありました。
ビーチランド35

後半へつづく~
ハスまみれ翌日 
オフ会後はサムデイさんに1泊してから帰ることにしていました。
お部屋に入って、まったりなおふたりさん。さすがに疲れたよね(笑)
まみれ後3
まみれ後2
宿では同じくオフ会に参加していたリンゴちゃんが一緒にお泊りでした
まみれ後1
翌朝はランでリンゴちゃんとガウガウ
リンゴちゃんとは年も近いのでいっぱい遊んで朝からどろどろ(苦笑)
まみれ後4

宿をチェックアウトし後は帰るだけですが、、、
せっかく富士山の近くに来たので河口湖畔で富士山見物
まみれ後7
逆光なので富士山が見えにくいけど
まみれ後5
なかなか前を向いてくれない。。。。まぁいいですよ
まみれ後6
雲ひとつかかってない富士山やっぱりきれいです
まみれ後8
まみれ後9
場所を変えて撮影~
まみれ後10
まみれ後11
もう一箇所寄りたいお店があったのでここでお昼ご飯を食べて帰ることにしました
そのお店とはムースヒルズバーガー
まみれ後13
道沿いにある方のお店はワンコ
まみれ後12
さすがに平日は空いててゆったりな雰囲気でいい感じです
まみれ後14
すんごいボリュームのハンバーガーでしょ
ゆんちゃんはアボガドバーガーを注文
まみれ後15
私はベーコンチーズバーガーにしましたそれにしてもデカイな
まみれ後16
良いにおいでしょ~でもあなた達にはあげれないな
まみれ後17
まみれ後18
おなかも満たされ満足

平日なので高速も渋滞なくスイスイ
無事に帰宅しました☆

お天気もよかったのでとっても快適な旅でした~また行きたいねぇ
ハスまみれに参加してきました♪ 
12月4日の日曜は山梨のドギーパークで開催されたハスキーのオフ会に参加してきました
今回は妹が切り絵のお店を出店するので準備するため早めに出発~
夜中2時前にを出発し8時まえに会場に到着
幹事さんたちはもちろん、ぞくぞくとハスキーさんが到着。

トリュフくんの弟のなぎ君久しぶりに会えて嬉しい~
まみれ1
メインのランまではけっこう距離があります。
真正面に富士山がきれいに見えてたけ写真じゃいまひとつわからないなぁ、、、
まみれ2
お店の準備も完了。
まみれ3
まみれ10
すでに会場はハスキーだらけ
まみれ4
妹に店を任せつつ私はお目当てのハスキーさんを探しうろうろ。
ヴィスナと異母兄弟・姉妹にあたるシャスタくん(奥)、ふじ子ちゃん(手前)に会えました
もうちょっとちゃんと写真を撮ればよかった、、、と反省。
まみれ5
1人でヴィスナとバルスを見るのは大変。
特にヴィスナはダッシュで遊びに行ってしまうのでランで探すのも一苦労(笑)
私は他のハスキーちゃんをなかなかゆっくりもふもふできず、、、
写真のすくないことに終わってからびっくり!!
まみれ6
ヴィスナは夏に清里のオフ会であった銀之助くんを覚えていたようで会ったお互いにスイッチON
後ろから見てるのはりリーちゃんです
まみれ7
銀之助君もヴィスナのことわかったみたいで広い会場で見つけては遊んでました
まみれ8
こちらは塁くん(左)と進くん(右)
まみれ9
ボルツくんはオーちゃんより年は下だけど親が同じ兄弟だそうです
まみれ11
チョビーニョちゃん。真正面が撮れなくて残念。。。
まみれ12
バルスの親戚さんの大河くん
まみれ16
ヴィスナより年は上だけど、パパが同じシャスタくん♪
大きくてとっても立派な男の子でした
まみれ14
お昼をはさんで午後は自己紹介タイムが始まります。
気合の入ったコスプレもかなりたくさんこの着ぐるみは手作りというのがまたびっくり
まみれ13
秋葉系の集団は茨城チームオタクとメイドさんで仮装も完璧(笑)
この衣装もりり子さんの手作りというからまたびっくり
まみれ15
こころちゃんはサンタさん似合ってるよ~
まみれ17
グラーシュちゃんの天使も可愛い。本当はあたまに天使の輪もあるんです
まみれ19
4ヶ月の嵐牙くん。素敵なバイアイの男の子。将来が楽しみ
まみれ20
バルスとヴィスナはスカジャンで一応揃えました
まみれ21
バルスと親戚さんのクウレイちゃんカフェの看板犬なんですよ
まみれ22
こちらも親戚さんのぐりちゃん
まみれ24
ヴィスナの異母姉妹のふじ子ちゃん。
メイド服とっても似合ってて可愛いのに本犬はちょっとお疲れかな(笑)
まみれ25
バルスの親戚さんのアンナちゃんようやく会えました!
まみれ26
トリュフくんとポトフくんのセーラー服をお借りしてバルスとヴィスナも変身(笑)
以外におふたりさん似あってますね
まみれ27
集合写真も色別などいろいろなパターンで撮りました!
全員はなかなか入りきれません。これで半分くらいかな?
まみれ23
なんだかあっという間の1日でした。
お目当ての子は何とか会えたかなという感じですが、もっとゆっくりお話したかったなぁ、、、
まぁまた次回のお楽しみということにしますか

幹事のみなさま、本当にお疲れ様でした
ハスたちにまみれてとても楽しい時間を過ごせました

