 
愛ハス女子会☆ 
カレンダー撮影の次の日、20日(日)はお誘いをいただいただいてた名古屋の愛ハス女子会に
お友達のさくらちゃんと参加してきました
女子会1
前日の大雨がうそのように晴れてくれたけど地面は、、、、。
ま、泥んこ覚悟です(苦笑)

こんにちは~
女子会3

女子会2
いきなり、アラニちゃんになってことを
女子会4
めいちゃん、まいちゃんの弟?!
ではなくて~メイプルちゃんのところのBOWくんです
女子会5
きれいなブルーアイのあずきちゃん
女子会6
メイプルちゃんの子、ローズちゃん
パピーちゃん相手にヴィスナは何言ってるんだろ
女子会7
アラニちゃんのお誘いにもつれないバルス
女子会8
昼間は暑かったのでお水は順番待ちです。
女子会9
ロシェ姐さんもご機嫌
女子会10
ローズちゃんとロシェちゃん。同じポーズ?!
女子会11
ココンちゃんとさくらちゃん何やら楽しそうですね
女子会12
アレンくんも来たよ
女子会13
バルスはチャイロちゃんに誘われてるけど、、、、困ってる?!(笑)
女子会14
ヴィスナと親戚のサナキ様と2ショット
女子会15
クルぽんの気合、、、届かなかったのかなぁ~残念だったね
女子会16
ココンちゃんにかぶりつくヴィスナココンちゃんっごめんね~
女子会17
ベル菜家のはなちゃんとも初めて会いました。
毛なみがとっても気持ちいいのでびっくり
女子会18
はなパーンチ
女子会19
みんな楽しそうに遊んでました♪
女子会20
ぐだぐだ集合写真(苦笑)端が切れてしまってるし。。
女子会21
女子会なだけにお菓子とお茶を頂きながらのとっても楽しいランでした
お招きいただきありがとうございました
2012年カレンダー撮影 
19日の土曜はキャロルさんで2012年のカレンダーを作るために撮影に行ってきました
カフェ、リアンさんの2Fが撮影場所。
その前の時間帯はゾーイ家、ローズ家が撮影中。荷物を運びつつ刺激しないようにちょっと見学。
わんこも大変だけど飼い主はもっと大変なんです(笑)

終わるのを待ってティナ家、レイン家と一緒に16時~撮影スタート
12ヶ月分撮り終わった頃には飼い主は汗だくです(笑)
でも頑張ったかいがあったかな

月ごとにテーマがあって撮影。貸衣装もあるし、もちろん自前でもOK

1月~初日の出
2012カレンダー1
2月~受験勉強(貸衣装)
2012カレンダー2
3月~春の交通安全(貸衣装)
2012カレンダー3
4月~お花見
2012カレンダー4
5月~ゴールデンウィーク
2012カレンダー5
6月~ナイスショット!
2012カレンダー6
7月~ロンドン五輪(貸衣装)
2012カレンダー7
8月~きもだめし(バルスは貸衣装)
2012カレンダー8
9月~かぐや姫(貸衣装)
2012カレンダー9
10月~秋のドライブ
2012カレンダー10
11月~ハリウッドサイン(貸衣装は使わず背景のみ)
2012カレンダー11
12月~鍋奉行だったけど、クリスマスで撮らしてもらいました
2012カレンダー12

おふたりさん、よく頑張りました
稲荷山で遊んだよ~♪ 
ビアガーデンの翌日は朝から稲荷山に集合
昨日は薙ママ宅にショートホームステイしたヴィスナはすでに到着しみんなと遊んでました
私がバルスと到着してもいつもどおりの耳ペタのごあいさつのみ
稲荷山1
ま、遊びに忙しいということにしときますよ
稲荷山2
どこからか枝をくわえてきてルンルンのヴィスナ。
稲荷山3
アンナちゃんもちょっと気になるみたい。
稲荷山4
枝ブームは去りまた追いかけっこスタート
稲荷山5

稲荷山7

稲荷山8

不動のバルス(笑)
稲荷山6
ハッシュちゃん、捕まえた~
稲荷山11
捕まってもハッシュちゃんは余裕の笑み
稲荷山12
縦にシンクロ休憩中のアンナちゃんと蔦ちゃん
稲荷山13
たまたま上のランに遊びに来てたリンちゃん、RAIくん、クオンくんが下に降りてきてくれました
リンちゃん、初めまして
稲荷山14
フリフリのお洋服を着てるけどRAIちゃんじゃなくて、RAIくんです
アンナちゃんとは異母姉弟なんだそう
稲荷山15
クオンくんも久しぶりだね~♪バディくんが積極的☆
稲荷山16
もてもてバディくん、リンちゃんに気に入られたみたいね(笑)
稲荷山17
RAIくんはラスティくんに追いかけて欲しいみたいで一生懸命誘ってる姿が可愛かった
稲荷山18
ようやくリンちゃんを独り占めできて嬉しそうなヴィスナ
稲荷山19
凌くん&ティナちゃん、みんあが遊んでても気にせず、、、寝ております
稲荷山20
入れ替わりティナ様にはあご置きがあるようですね(笑)
稲荷山21
変える頃には朝から遊んで疲れたのかみんなごろごろしだしてました。
いっぱい遊べて満足だね
稲荷山22

おまけ

お誕生日だから被らされちゃったバルス(笑)
でも、似合ってるよ
稲荷山9
ラスティくんは付き合って被ってくれたけど落ち着いてるし違和感ないよ
稲荷山10
久々に中之島でご飯♪ 
日にちが前後しちゃいますが12日(土)は久しぶりにみんなと夜ご飯を食べに行きました。
早く着いたので中之島のバラ園のあたりでみんなが来るまで待っとこうね
ビア1
いろんな種類のバラがきれいに咲いていました
ビア2
凌くん&蔦ちゃん、ハッシュちゃん、ゾーイくん&ジリちゃんも到着し、とりあえず
乾杯~!
ビア3
私達はサムギョプサルの食べ飲み放題コースですが、わんこ用に薙ママが
鶏ミンチお好み焼きを焼いてきてくれました
13日はゾーイくん、15日はバルスがお誕生日なのでちょっとケーキっぽく盛り付け
ビア4

ビア6
ハッシュママが持ってきてくれた、ささみとサツマイモもトッピングして豪華なわんこ用の
ディーナープレートの出来上がり
ビア5
ゾーイくんはお約束の被り物も(笑)全然嫌がらないで一体化してました
ゾーイくん、お誕生日おめでとう
ビア7
お肉が来てからは食べるのに忙しく、またまた写真を撮り忘れてしまいました

この日はハッシュママが薙家へお泊り、そして明日もみんなで遊ぶのでヴィスナもハッシュちゃんと一緒に
お泊りしたら~なんて言ってたらそのままお泊りすることになりました
旅行でも薙家の車には乗せていただいているのでこの日も普通に車に乗り込むヴィスナ(笑)
蔦親分にしっかり教育していただくんやでぇ~

そして、バルスはひとときの安らぎタイムを得ましたとさ

夜、薙ママから普通に過ごしているとメールをもらい寂しいやらホッとしたやら(苦笑)
やっぱり薙ママは第2の母のようです
HAPPY BIRTHDAY★バルス 
11月15日はバルスの8歳のお誕生日でした

8歳のお誕生日おめでとう
この日はヴィスナも一緒に特別ご飯 待てが長いので「まだですか」と目が言っています(笑)
HBバルス1
もちろんケーキもありますよ
今年もセレブわんこさんで購入今回はプチケーキ&スイーツセットにしてみました
HBバルス2
自分のケーキって分かってるみたい~めっちゃ笑顔やん
HBバルス3
ヴィスナにも少しおすそ分けしてきれいに完食

お友達からいただいたプレゼント
いつもありがとうございます
私からもありますよ
HBバルス4
上のリードと↓の洋服は私から
HBバルス5
ヴィスナの相手もしてくれてありがとね、バルス
シニアと呼ばれる年だけど健康に気をつけてこの1年も元気に過ごせますように
秋のギグレース大会 
京都、美山で今年も秋のギグレース大会が開催されました
お天気はあいにくの雨模様、、、ですが、たくさんの方が来ていました☆
今回はいつにもましてハスキーエントリー率が高いとか
2011ギグ秋
とりあえず、何とか見れそうな写真を選んでドドンと行っちゃいます~
まずはカニクロス
雨のせいで地面がぬかるんでてすごく怖かったらしい、、、、
ハッシュママとハッシュちゃん
2011ギグ秋1
ローズパパとローズちゃん
2011ギグ秋2
さぶ君と紫苑パパ
2011ギグ秋3
めいままとめいちゃん
2011ギグ秋4
出番待ちのさらんちゃん、しきちゃん、ゆうきくん
2011ギグ秋5
バルスはみんなの応援で参加(笑)ヴィスナは自転車初挑戦です!凌くんも出番待ち
2011ギグ秋6
つづいて1Dogオープン~
相変わらず蔦ちゃんの早いこと
2011ギグ秋7
ジリちゃんはとっても楽しそう♪
2011ギグ秋8
パパと初挑戦のラスティくん☆
2011ギグ秋9
こちらも初挑戦のみかんちゃん
2011ギグ秋10
凌くんもまだまだ蔦ちゃんには負けていません
2011ギグ秋11
お昼をはさんでいよいよヴィスナとサブノービス挑戦
1Dogの1/2の距離です。
ヴィスナは一生懸命自転車引っ張りながら走ってくれましたが、、、、地面がぬかるんでて
自転車が滑りそうでなかなかスピードを出せず私が足をひっぱちゃったね
2011ギグ秋12
つづいて2Dog~
2011ギグ秋13
紫苑&雷蔵ペア前足そろってる!
2011ギグ秋14
リーフ&スピカペア
2011ギグ秋15
初挑戦のみかん&アラニペア
2011ギグ秋16
蔦&ゾーイペア
2011ギグ秋18
クルーク&2号ペア
2011ギグ秋17
こんな感じでみんな一生懸命頑張りました
雨も朝方でほとんど上がってどろどろにならずにすみました

そしてこの日は他にも楽しみが♪
ローズ家の妹分、モネちゃんと初のご対面
2ヶ月半のレッドの女の子可愛い~!!!
多頭飼いデビューおめでとうございます
家では怪獣らしく、育児疲れ気味のローズママでしたが(苦笑)
多頭飼いならではの楽しさもいっぱい増えるので頑張ってください~
2011ギグ秋19
実はモネちゃんはローズちゃんの同胎の七味ちゃんの子。
この日は兄弟も来てくれました
アンナちゃん、興味あるみたい
2011ギグ秋20
そして!メイプル家も着てたのでメイプルちゃんのパピーちゃんも見せてもらいました
ハスキーのパピーってなんでこんなに可愛いいんですか!!!
2011ギグ秋21
久しぶりに集合写真も撮りました
2011ギグ秋23
2011ギグ秋22
他にも会場でお会いしたハスキーのお友達がたくさんいましたが写真載せきれずスミマセン

みなさまお疲れ様でした

