 
ブラックは珍しい?! 
ちょっと前になりますが、11日に神戸大丸で開催でれていた【いぬ展】に招待券をもらったので行ってきました

犬展
日本の和犬達ががメインでしたが、いろんな世界の犬たちの写真もありとても楽しめました
そのなかでも、もちろん、期待しちゃうのはハスキーの写真があるかです
ほんの数枚でしたがありましたよ~

大きく引き伸ばされたパネル写真でみると余計に犬達生き生きしてみえました。

出口には物販スペースもあり、犬の雑貨がいろいろ置いてました。

そこで見つけたのが!!
このブッラクのハスぬい
ハスキーのぬいぐるみってけっこうグレイが多くてなかなかブラックがないと思ってたので即ゲット
あと、かわいいフォトフレームも見つけました
犬展1
バルスと同じブラックの新入りちゃんだよ~!バルスにはあげないけどね

犬展2
それにしても、バルス、、、、B&Wのくせに毛色薄くなり過ぎじゃないかな
またまた部活動★ 
先週に引き続き、28日もプール行って参りました
部活1
早く入りたくてプールの入り口は大混雑(笑)
部活2
どんどんハス密度が~、、、
部活3

部活4
待ってましたとばかりにプールになだれ込むハスキーズ
部活5
部活6
部活7
暑いのかバルスもこの日は何回も自分から泳いでました
部活8

部活9
蔦ちゃん
部活10
ハッシュちゃん&ジリちゃん
部活12
泳ぐのは嫌いだけど水をかけてもらうのは好きなヴィスナ。
部活11
でも、ここはプールなんだから泳いでもらいますよ!
部活13
こちらはゾーイ部長。いつもまじめに泳ぎまくってます
部活14
レインちゃんも大分上達してるね♪
部活15

部活16
ヴィスナ~ファイト!!
部活17
凌くんもこの日はプールに担ぎ込まれ、泳ぎを披露~実は泳げるんです
部活18
では、アップシリーズ
ジリちゃん
部活19
ローズちゃん
部活20
バルス。。なんか物足りなさそうね
部活22
ヴィスナ&レインちゃん
部活23
ハッシュちゃん
部活24
プールのあとはカフェでランチ
焼きカレー(ハバネロ)を注文♪
部活27

この日もみなさん、部活お疲れ様でした
雨の部活動 
8月もあっという間に終わってしまい、もう9月!
ハスたちには厳しい季節ももう少しで終わりかな~

夏限定の水泳部部活動、1回欠席したけど、8月もちゃんと行ってきましたよ!
まずは8月21日の模様をお伝えしまします。

どうせ濡れるので、基本、雨天決行の部活動(笑)
まじめな部員達はみんなこの日も集合
仮入部のまいちゃん、めいちゃんも参加です~

ヴィスナさん~顔が暗いよ
あなたのためにライフジャケット新しく買ったんですよ
雨の水泳部1
逃げられず、プールに連行。。。
余裕そうに見えるけどすごい必死で犬かき中
雨の水泳部2
先輩達の優雅な泳ぎにはほど遠いなぁ
雨の水泳部3
アンナちゃんは、パパがティナ姉ちゃんを連れてプールに入ると、後を追って自ら
泳いで付いて行っちゃうし
雨の水泳部4
ティナ&アンナ姉妹。
雨の水泳部5
バルスも勝手に泳ぎますがプールはいまいち気が乗らないのよね(苦笑)
雨の水泳部6
猛特訓中のヴィスナ。がんばれ~
雨の水泳部7
ラトちゃんも泳げてるね!!
雨の水泳部8
まいちゃんの必死な顔とは正反対の余裕のハッシュちゃん
雨の水泳部9
今度はライフジャケットなしで泳いでみようね~
再びもっちー(凌パパ)さんに連行されるヴィスナ。。。
雨の水泳部10
補助ありで練習~
なんか、もがいてるって感じだわ、、、
雨の水泳部11
けっこう雨が降ってたので、部員達もさぼり気味になってきました。
雨の水泳部12
なので、泳げない子たちの強化練習が始まっちゃいました(苦笑)
今度は補助なしで、トライ
雨の水泳部13
レインちゃん、まいちゃん、めいちゃんも練習~
雨の水泳部14
と、めいちゃん、おもちゃのボールが気に入ったのか泳ぎながらゲット!
この後もボールにつられて、スイスイ泳いじゃいました
雨の水泳部15

プールのあとはランチタイム。
雨の水泳部17
ハンチキ丼なるものを注文
雨の水泳部18
お昼からはようやく雨も上がったのでランへ。
雨の水泳部19
まいちゃんの反撃に思わず目をつむっちゃったヴィスナ(笑)
雨の水泳部20
バルス、その足は何?休憩のつもり?
雨の水泳部21
ランは他のお友達もいました。黒パグちゃんに興味津々。
雨の水泳部22
それでもやっぱり、ハスキー同士遊ぶのが楽しいようで。。。
雨の水泳部23
そりゃあ、遠慮しなくて良いもんねぇ~
雨の水泳部24
フフ、狩られ上手のアンナちゃん。お手手がえらい可愛いじゃないの
雨の水泳部25
ランで遊んだ後はお店でお買い物~
雨の水泳部26
ヴィスナ、おもちゃはいっぱいあるから要りませんよっ
雨の水泳部27
お店でちょっぴりハスキーの布教活動もしました。
おつかれさま~アンナちゃん♪
雨の水泳部28

この次の週も部活動はありましたよ。

