 
愛ハス☆春の乱 
20日に愛ハス主催のオフ会【春の乱】へ参加するために、久しぶりに名古屋に行ってきました

震災のあとだったのでどうしようかとも思ったけど、開催しますとのことだったのでこんな時期だけど
遊べる時は遊ぼうと思って出発~!
関東から参加予定だった方々は残念ながら来れなくなった方がほとんどでしたが、それでもたくさんの
ハスキーが集まりました
愛ハス1
こちらは関西勢。。お久りぶりの茶々丸くんとまろくん♪
愛ハス3
とにかく、はじめましての子も多いので誰が誰やら

それにほとんどヴィスナから目を離せず・・・笑
すぐにどっかにすっとんでいくので
愛ハス2

愛ハス5
もちろんバルスはほとんど誰とも絡まずマイペース。。。
愛ハス6
こちらは、あられちゃんんとセリカちゃん(?)
愛ハス4
真っ白のおもちくんは年が近いのもあってヴィスナといっぱい遊んでくれました
愛ハス7
相手が男の子でも負けていません(笑)
愛ハス8
愛ハス9
こちらは最近ママになったメイちゃんとその子供のロンくん
まだまだママに甘えたいみたいです~微笑ましい
愛ハス10
ベル菜ちゃんもお久しぶり~相変わらずふわふわです
愛ハス11
スピカくんのお口が気になるアラニちゃん。。。かわええ
愛ハス12
こちらも愛ハスメンバーのルイスちゃんとアレンくん。お久しぶりです
愛ハス13
二度めましてのサラちゃんとレナちゃん
サラちゃんは茶々の親戚さん。。そっくりです!
そしてレナちゃんはバルスと親戚さんらしいです♪
愛ハス14
マラミュートのパピーちゃんもいました
まだ3ヶ月のパルフェちゃん
愛ハス15
クオーレくんも関西背ですね
愛ハス17
愛ハスメンバーのひなたちゃん
愛ハス18
メイプルちゃんは大阪から参加です~
愛ハス19
集合写真本当はこんなに集まったんですよ!
全然写真が足りない・・・
愛ハス16

ハスパワーいっぱいチャージできました
参加されたみなさまありがとうございました
地震から1週間・・・ 
まだ1週間という感じですが、、、
今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

毎日毎日テレビでながれる被災地の状況にはなんと言っていいか・・・・

まだまだ行方不明の方もおられますが、とにかく一人でも多くの方が助かって欲しい!
寒い中、ガスも電気もない避難所での生活は想像以上に大変だとは思いますが、希望を捨てずにいてほしいです。

それと福島の原発。心配ですね・・・・
毎日、ただ信じて状況を見守るしかできないけど、これ以上何事もなく終息に向かって欲しいと願うばかりです。

あと、地震のせいで関東東北全体が電力不足のための東日本では計画停電もつづいてます。

関西から電力を大量に送ることが出来たらと思うけど、周波数が違うんですね・・・初めて知りました。
一応、関西電力も送電はしてるみたいですが周波数変換設備を通してなので上限(約100万KW)が決まってるみたいです。
それでも、節電はして悪いことはないのでやっていきたいです。

関東東北は大変なのに関西ではいつも通りの生活ができているのがなんだか申し訳ないです。

ただ関東ほどではないけど買い占めがおこっていることは確かです。
こちらはいつでも買える状況なのにそんなに大量に買う必要があるの?とホント思います。

関東に送ってあげるのかもしれないけど、そのために被災地に救援物資がいかなくなるのは意味がないのでは?
送るのならもう少し落ち着いてからでもいいのにと私は思います。

今、私ができることといえば、

①買い占めをしない
②募金
③節電

くらいかな。

あ、あとは献血ですね。(もともと献血は好きなので前から行ってるし)
まだ結構混んでるみたいなので時期をずらして行ってみようと思っています。

関東エリアで頑張っているハス友のみなさ~ん!
大変だとは思いますが、頑張ってください!!
早くまたお会いできるのを楽しみにしてます
本当に困ってることとかあれば関西勢に言ってくださいね

バルスとヴィスナは昨日久しぶりにシャンプーに出しました。
トリートメントもしてもらってチュルチュルです

シャンプーされてお疲れのヴィスナ。
シャンプー1
バルスもすっきりしたかな。
シャンプー2

