 
16日もラン♪ 
一週間以上たってますが、9日につづき16日もティナママからお誘いがあったので
美原ドッグランへ行ってきました

ちょうど駐車場でめいちゃんとまいちゃんと一緒になりました♪
何回か遊んでるけど美原では初めてだね~
美原0116a
ランには、あきくん、ローズちゃん、ティナちゃん、アンナちゃん、ジリちゃん、ゾーイくんが
いてなんだかすでにハスキー日和な予感

ランに入るとさきに来てたティナちゃん&アンナちゃんがお出迎え
美原0116b
お待たせ~とばかりにバルスもとりあえずテンションまだ高め(笑)
美原0116c
さっそくヴィスナはめいちゃんとローズちゃんと遊んでます~
美原0116d
かと思いきや、あらジリちゃんとアンナちゃんに相手が変わってる(笑)忙しいね~
美原0116e

こちらは妹をもつ姉同士・・・・見詰め合ってますが、遊ぶの??どうするの?
美原0116f
ちょっと、どうなの?!とティナちゃんが言ってますが、バルスはあっちの方向。。。
あ~、、、じゃないでしょ!!
美原0116g
結局、お互い盛り上がらず(苦笑)
最後に、「ここ、ヴィスナちゃんのよだれくさいわよ」と指摘されるバルスでした(想像)
美原0116h

ヴィスナはめいちゃんとよく遊んでました
美原0116i
また、誰かきたみたいみんな気づくのはやっ!!
美原0116j
サンくんとシエルくん兄弟の到着でした
こちらはサンくん、最近みるみるお兄さんぽくがっちりしてきたね
美原0116k
ハッシュちゃんも到着♪さっそくみんなのチェックで囲まれちゃったね
美原0116m
サンくんの弟分のシエルくん、ヴィスナとは1ヶ月違いの8ヶ月です。
美原0116n
おこちゃま同士さっそくガウガウ1歳になったばかりのまいちゃんも入りたそう~
美原0116o
寒いのでだんだんハスキーしかいなくなってきました。
ハスキーズには快適なんでしょうが、飼い主は寒い寒いと言ってました(苦笑)
美原0116p
紫苑くんがティナママに熱烈挨拶中
美原0116q

この日は予想外にハスキーがどんどんやってきてまさしくハス日和楽しく遊べました♪
ティナちゃん、アンナちゃん、あきくん、ゾーイくん、ジリちゃん、ローズちゃん、
ハッシュちゃん、サンくん、シエルくん、レインちゃん、紫苑くん、雷蔵くん、ありがとう~

それとお知らせです♪

2月6日(日)この美原ドッグランで久しぶりに同犬種会が開かれます
確か13時~だったと思いますランのHPにも載ってます。

この日もたくさんのハスキーズと遊べるのを楽しみにしてます
プチっとバルス♪ 
楽しみにしてたものが届きました
それは~、、ふっふっふっふプチバルス人形です

さらに、じつはこの人形、バルス毛100%なのです
さすが、ハスキーの毛、フェルトの代用にもってこいみたいです(笑)
プチ1

一昨年のオフ会の時にあられママが携帯に付けているのをみて一目ぼれ
どうしても欲しくなりあられママに聞くとハス友達のモク姉さんに作ってもらったとのこと。
しかもあられちゃんの毛で出来ているというではありませか!
そうです、もちろんあられママのはプチあられちゃん人形

そして私もお願いしてバルス人形をつくっていただけることになりましたイエーイ!!
ヴィスナ人形も毛が集まったらお願いしたいなぁ

ちなみにこちらがあられちゃんとモクくん
モクくんには会ったことがないのでぜひ会ってみたいなぁ!
モクくんa

去年のHUS☆HUGの時に集めたバルス毛(もちろん洗濯済)を持参し、あられママに託し、
モク姉さんにバルスの画像を送ること数か月、姿をかえて帰ってきました~

おかえり~かわいくしてもらったねぇ
プチ2
全身はこんな感じです~
プチ3 プチ4
しっぽがちゃんと白っぽくなってるとこまで一緒っ
プチ5 プチ6
どう!?バルス、感想は?自分の毛で出来てるからある意味分身だよん
プチ7
並んで撮ってみようなにその顔(笑)
プチ8

リラックスリラックス、笑ってくださいな、バルスさん
そう!ほらね~そっくりです

プチ9

あられママ&モク姉さま、本当にありがとうございました
大切に使いますね~
みんなで走り初め~ 
1月9日の日曜日は美原ドッグランへ行ってきました
2011初美原
お友達にもいっぱい会えました~
ゾーイくん、あけましておめでとう~
2011初美原9
久しぶりにボヌールくん(左)とカイルくん(右)もランに来ました
2011初美原3
ヴィスナはみんなと遊べるのが嬉しくて仕方ないようす(笑)
みんなの後をついては走り、がうがうにも参加してみたり、忙しそうです
2011初美原1
ジリちゃん、いつもガウガウの相手したくれてありがとう
それにしてもヴィスナの顔。。。。ふたりを見つめるハッシュちゃん、あきれてる?
2011初美原4
あれだけ走るとハスキーには暑いようで水分補給。順番、順番
2011初美原2
蔦ちゃんも登場~
2011初美原5
バディくん、なぜかみんなに囲まれてしまいました
どうやらバディくん狩られ役みたいよ(笑)
2011初美原6
ラスティくんは寝てる凌くんにおそるおそるちょっかいを、、、、がんばれ~
2011初美原8
この日はめずらしくバルスからバディくんに遊ぼうと誘う場面もありました
すぐに終わったけど(苦笑)
2011初美原7
このあと、レインちゃん、紫苑くん、雷蔵くんも来ました!
暗くなってきたので画像はないけどハスキーがいっぱいでした~
2011年 始動! 
あけましておめでとうございます

昨年はバルスにも妹ができ、また新しいお友達にも出会うことが出来てとーーーっても楽しい1年でした
一緒に遊んでいただいた、みなさま本当にありがとうございます

年末はバタバタと忙しく、blogが放置状態になってしまったまま年が明けてしまいましたが
今年もどうぞバルス&ヴィスナをよろしくお願いします

blognennga.jpg

