スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday★バルス 
11月15日はバルスのお誕生日でした
ケーキがあることをすでにバルスはわかっているみたい~食欲最近すごいもんね。。。
ちょっとまっててね
BD7.jpg

そんなバルスも今年で7歳になりました

7歳かぁ・・・見た目は童顔なので若く見られることの多いバルスだけどもうシニアの仲間入りかな(笑)
健康にも気をつけていかなきゃね

今年もわんこ用ケーキはceleb wankoさんでお願いしました
BD1.jpg
お誕生日おめでとうバルスいい笑顔だね
BD2.jpg
一応ろうそくも7本立ててみました
BD3.jpg
ヴィスナにもあとでおすそ分けあるからね

私からのプレゼントはおもちゃ
BD5.jpg
くたくたフラミンゴ【たみこちゃん】は2代目です。
だって、、、ヴィスナがボロボロにしちゃったもんね(苦笑)
BD4.jpg
今度はヴィスナにとられないようにね~   ま、無理だろうけど
BD6.jpg
スポンサーサイト
大人の仲間入り? 
ヴィスナも今月3日で7ヶ月になりました
先月の23日ごろに体重を測ったら17.5kgぐらいだったので今は18kg越えたかな?

そして、実は先週の土曜あたり(そう!ハロウィン)から初ヒートがきました

実はバルスの時も7ヶ月で初ヒートが来たので、ヴィスナもなんとなくそろそろ来るのではと思っていて
今回は来る前に早めに避妊手術をする予定だったんです

HUS☆HUGが終わり、病院の先生と相談し先月21日に行う予定だったのに・・・なぜか前日から下痢。。
調子が落ち着くのを待って(待ってる間にヒート来るんじゃないっ!と焦りつつ)再度30日に手術予定でした。
するとまた2日前からおなかの調子を崩すヴィスナ、、、オイッ、わざとじゃないのっ
なんて思いつつ、当日にはおなかの調子も戻ったので手術できるかと思ったら、、、ん!これ血??

なんというタイミング~結局手術は延期。。。終わるのをまってする予定です
休1

ヒートだとお出かけは出来ないし、お散歩も時間ずらしたり控え気味なので体力をもてあましてるヴィスナ(苦笑)
バルスががんばって相手してあげています(笑)

でもみんなと遊べないのは退屈。。
今回はギグレースも参加できないので我が家お留守番です



話は変わって~
先日ホームセンターでかわいいガチャポンを発見
よく見るとハスキーもいる
出たら嬉しいなとためしにやってみました!1回目・・・チワワ
出ないとムキなってしまいそうなのを抑えて(笑)あともう一回だけ、、、

すると~でたぁ!!!ブルーアイの黒ハス

と、ふと他のガチャポンをみると同じシリーズの最新のもあるじゃないですか(笑)

またハスキーもいるし
しかもレッドだめもとで1回挑戦!
するとラッキーなことに一発で出ました~

ゲットしたのはこちら
休2

実はハスキーにはシークレットバージョンもあるらしいです。
レッドのハスキーのバイアイがそうらしいですよ
TRICK OR TREAT? 
今年も10月30日に恒例の町内HALLOWEENイベントが開催されました

町内の子供たちが仮装してまわってきます~
今年も50人分お菓子を用意してスタンバイ
ハロ1

ハロ6
バルスとヴィスナも仮装してお出迎えだよ
ハロ3
ヴィスナは今回初めてだけどなんか楽しそうね
ハロ4
となりの黒ラブのジャックくんもハロウィン使用です
ハロ2

ハロ5
向こうから仮装行列がやってきました
ハロ7

今年も気合入ってる子供たちがいっぱい~
Trick or Treat?
ハロ8
Happy Halloween
ハロ9
Trick or Treat?
ハロ10
こんな可愛い変装も
ハロ11
ほかのおうちのお菓子~私も欲しいくらい
ハロ12
どこのおうちもハロウィン仕様です
ハロ13
お菓子を入れる子供たちのバックが終わるころにはパンパンになってます(笑)
今年もいっぱいもらえて良かったね
ハロ14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。