 
HUS☆HUG2010 最終日 
HUS☆HUGアップもようやく最終日にたどりつきました~(^^;

オフ会の翌日も朝からいい天気
早朝ランではハスキーズも気持ちよさそうでしたそして、空には虹が
最終1

朝食を終え、荷物を車に積みチェックアウトをしてる間再びランに放牧。
よそいきなんだから汚さないでよ
最終2
アスプロスさんを後にして向かったのは旧軽方面。
最終3
ミカドコーヒーのモカソフトをおいしいの?と見つめるヴィスナ。
最終15
旧軽通りを歩いているといつのまにやらハスキーの団体に(笑)
オフ会の翌日、帰る前によるところはみんな一緒ですね
せっかくなので集合写真
最終4
大原商店さんの前にもハスハスハス。
最終5
お昼はあいきで食べることに。もちろんワンコ
最終6
野沢菜てんぷらの冷やしそばを注文。おいしかったですよ~
最終7
さ、買い物買い物
最終8
やっぱり欠かせないのは、ここのアップルパイと塩クロワッサン
今回もお買い上げ~
最終9
お漬物やさんで買い物しているミルキィ家を発見
奥ではアレ家が清算中かな?
最終10
ティナ家とはぐれた間にティナママはカメラスタジオでこんな良いものを作ってたそうです
最終11
おそろいのスカートで並んでったのでお気に入りショット
ヴィスナも成長が落ち着いたら作ってもらおうね~
最終12
いつもどおり14時くらいに出発の予定で最後にお茶をして帰ることに。
最終13
おこちゃまはもうそろそろ電池が切れそうかな(苦笑)
最終14

そして予定通り14時には旧軽を出発し、あとは関西へ向かってひたすら走るだけだったのに。。。
予想外の渋滞、しかも半端ないっ
いつもは込んでない長野自動車道から中央道入るまでも渋滞
ひとつ渋滞を抜けるとまた渋滞中央道も東名もほとんどずっと渋滞だったような~
予定より3時間オーバー家につくころは日付が変わっていました~(苦笑)
それでも2回ほど車から出ただけでバルスとヴィスナはずっと寝ていてました

HUS☆HUG2010でお会いできた皆様ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


HUS☆HUG2010 打ち上げ編 
夕食の時間はティナパパの音頭で乾杯
HUS☆HUG、お疲れ様でした~
打ち上げ1

打ち上げ2 打ち上げ3 
打ち上げ5 打ち上げ4 
打ち上げ6 打ち上げ7

夕食の後は談話室で打ち上げ&ハロウィンパーティー
ハスキーズにも人間にも変装指令が事前に出ており皆さん気合十分
全員の写真がなくてごめんね~

打ち上げ8

打ち上げ9

打ち上げ10

打ち上げ11

打ち上げ12

打ち上げ13

打ち上げ14
ハスキーズに負けじと最強コンビ登場
スクリームVS巨大ハスキー犬
打ち上げ15
餌食になったかわいそうなアンナちゃん(笑)
完全に引いてます~お耳がでも、それはパパだからね
打ち上げ16
ん?変なハスキーがいる!って、クルぽん~笑わさないでくれる
あまりにも動きがおかしくて笑いすぎで死ぬんじゃないかと思ったわ
龍之介くん固まっちゃたんじゃない(笑)
打ち上げ17
アイビーくんも最後までお付き合いありがとぅ
ヴィスナとずっと遊んでたね~負けるものかとがんばってたのが可愛かったなぁ
次はアイビーくんが勝つと思うよ~
打ち上げ19
HUS☆HUG2010 前日編 
今年もティナ家、レイン家と諏訪湖SAで朝8時に待ち合わせて蓼科経由で軽井沢へと向かいました
関西を出発するころはすでに
雨の中夜中の高速道路をひたすら東に向かって走っていたら、、、諏訪あたりで雨がやんだ
これから降るのかも~と思いながら目的地のEpiさんへ
前日1
雨が降らないうちにランで遊ばせてもらいました♪
前日9
前日10

朝ごはんはここの焼きたてのピザとパンわんこ用のピザもあり注文しました☆
わんこ用とは思えないくらいおいしそうつまみ食いはあかんよ!バルスッ
前日2
バルスもヴィスナもすごいがっつき具合(笑)
前日3 前日4
これは私たちのピザ
前日5
フルーツのパイも購入
前日7
レイン家のピザもおいそう
前日6

出発するころ雲行きも怪しくなってきてとうとう雨が・・・・
すごい霧もでてきて視界が悪い中蓼科牧場と長門牧場にちょっと寄り道してから佐久方面へ~

軽井沢市内に入りお昼はスリードッグベーカリーで食べていると、、、
チョコちゃんとピッコリーナちゃんに遭遇
連休だから軽井沢に遊びに来たんだって~嬉しい偶然でした
前日11

お昼の後は雨の旧軽をぶらぶらしてアスプロスさんへ。
あっと言う間に夕食の時間。
前日12

前日13 前日14
前日15 前日16
ゾーイくん、お肉に釘づけ
前日17

アスプロス宿泊組みは前夜祭もかねてご飯の後は談話室でお誕生日会が開かれました
前日18
10月&11月生まれのワンズ&オーナーさんが意外に多いことにびっくり
前日19
みんなでお祝いしました
前日20
前日21
オーナー様にはケーキまでありました
前日22
バルス、みんなにお祝いしてもらってよかったね
前日23
HUS☆HUG2010 当日編③ 
楽しく遊ぶハスキーズ&まったりハスキーズをどどーんと放出していきます
一斉ダッシュのあと、やっぱりハスキーズには暑いのか水飲み場は大盛況
hushug14.jpg
いろんなところでご挨拶&においチェック
ティナちゃん、あんずちゃんを確認中~思い出したかな
hushug56.jpg
オーちゃん、見回りよろしくね
hushug57.jpg
蔦ちゃんとアンナちゃん、、、なんちゅう顔で走ってるんやぁ~
hushug15.jpg
レインちゃんの尻尾ピーンと直角で可愛い
hushug16.jpg
優雅ちゃんに絡む西組蔦ちゃん&ローズちゃん
hushug17.jpg
ポトフくんが気になるアンナちゃん(笑)好みだった?
hushug18.jpg
ごろんちょして遊びに誘ってみるものの・・・ポッちゃんどうしていいのか思案中(苦笑)
hushug19.jpg
素直なポトフくんはとりあえず寝てみました。
やってきたバディくんの微笑がこわい(笑)
hushug20.jpg
関西勢にもてもてもポトフくんラスティくんにももてもて
hushug21.jpg
あららら、、、、
hushug22.jpg
茶色同士でポトフくんの奪い合いです
hushug24.jpg
どっちにするのかはっきり決めなさいとでも言いたげな茶色ふたり
hushug25.jpg
凌くん、ティナちゃん、ヴィスナでなぜか集まって休憩
にわか親子の完成ダリちゃんが不思議そうにみてますよ!
hushug27.jpg
寝姿もお揃いですか(笑)
hushug28.jpg
ロシェちゃんとなぜか手ぬぐいを巻いためいちゃん
hushug29.jpg
クルムちゃんが狩られてる~
hushug46.jpg
ローズちゃんにひっくり返され~
hushug47.jpg
ジリちゃんに八つ当たりするヴィスナ・・・ふわふわ姉妹いつもありがとう
hushug48.jpg

お昼の時間は人間もハスキーズもまったり。
ラッキーくん(奥)、ルキアちゃん&ローズちゃん姉妹
hushug58.jpg
クルぽん、、、狭くないかい(苦笑)
hushug59.jpg

可愛い女子ハスたち
(左から)クルムちゃん、レインちゃん、凛ちゃん集まって何の相談?
hushug50.jpg
バルスゥ~!!
せっかくみるきぃちゃんが遊ぼうって言ってくれているのにそのいやそうな顔は何
hushug52.jpg
おまえ、新入りだな。とダリルチェックが入ります~
hushug62.jpg
アイビーくんもちょっと疲れてきたかな
hushug55.jpg
オーちゃん、休憩しながら監視は怠りません
hushug53.jpg
あんずママのストラップのピーピーおもちゃに反応して集まってきちゃった
hushug54.jpg

さてさた、だんだんみんな疲れてきたのかな。まったりあられちゃん
hushug34.jpg
ハス溜まりがあちこちにできてますよ~
hushug49.jpg
こっちにも。
hushug51.jpg
力丸くん(左)と銀翔くん(右)も休憩中。。
hushug60.jpg
さらんちゃん(かな?)、もう好きにしてとお疲れちゃん(笑)
hushug61.jpg
そりゃあ、朝から夕方まで遊びっぱなしだもんね。
みんなお疲れ様でした

とりあえず、当日編はこの辺で終わりです!

前日&打ち上げ編につづく(長いなぁ)
HUS☆HUG2010 当日編② 
千葉出身のバルスとヴィスナは親戚同士。
ふたりの親戚さんが関東に行くといっぱいいます

あられちゃんに
hushug1a.jpg
チョビちゃんに
hushug38.jpg
カブくん
hushug13.jpg
ゾーイくん(であってるよね?)
hushug37.jpg
もちろんポトフくんも
hushug45.jpg
トリュフくんもそれにしてもこの横顔・・・バルスだわ(笑)
hushug36.jpg

親戚の中でもどうしてこんなに似てるのかホント不思議なんですが
毎回このふたりで遊ぶのがひそかな楽しみでもあります
hushug39.jpg
同胎ですっていってもばれないね
hushug40.jpg
どっちがどっち?
hushug41.jpg
よーくみると微妙に違いがあるんだけど・・・・
hushug42.jpg
角度によってはその違いもわかりにくくなったり~
hushug43.jpg
あとはこのまったりぃな雰囲気も似てるんだよね(笑)
hushug44.jpg
あ、お互いの飼い主にあきれてるようにも見えるけど

まだまだつづく
HUS☆HUG2010 当日編① 
今年ははじめましてのお友達もいっぱいでした
繋がれているうちにご挨拶~

いつの間にかみるきぃちゃんもお姉ちゃんに!
みるきぃちゃんの弟のれあるくん(右)初めまして
hushug2b.jpg
新潟組のエルくん。
男の子なのにくりくりお目目が可愛いなぁ~
hushug3c.jpg
同じく新潟組の優雅ちゃん。
クールなブルーアイが素敵なちょっぴり小柄な女の子
hushug12.jpg
そして新潟組でゾーイくん(左)と同胎のカブくん(右)。
よーく見ないと動きまで似てるので間違えます
ちょうど後ろを通っているのがゾーイくんの妹のジリちゃん
hushug31.jpg
ジリちゃんと同胎のローズちゃん(右)
ふわふわシスターズはヴィスナ(左)とよく遊んでくれます
hushug30.jpg
ふわふわシスターズ先輩のアルちゃんと同胎のベル菜ちゃん。
風になびくロングコートが素敵です
hushug7.jpg
めいちゃん&まいちゃん
元気いっぱいの姉妹です♪
hushug9.jpg
目の色がゴールド(?)でとっても素敵な龍之介くん。
今回は大勢のハスキーに圧倒されちゃったかな?
hushug10.jpg
そして今回のアイドルは2ヶ月半のアイビー君
なんでハスキーのパピーはこんなに可愛いんでしょ
次は一緒に遊べるね
hushug11.jpg
可愛いシンクロ寝相を披露してくれているのはラスティくんとバディくん。
こちらも年の差の本当の兄弟
hushug32.jpg
いつもヴィスナの子守役をしてくれるハッシュちゃん
今回もよろしくね
hushug33.jpg

さてさてHUS☆HUG名物と言えば一斉ダッシュ~
今回も午前&午後の部はダッシュでスタート
ダッシュ2
すごい地響きだったような(笑)
ダッシュ3
2回目も。
hushug26.jpg
迫りくるハスキーズはまぁすんごい迫力です
病みつきになるかも(笑)

まだまだつづく
行ってきました~HUS★HUG2010  
10月の我が家のイベントといえば薙ママ主催のHUS☆HUG~
今年も北軽井沢にあるアスプロスさんでハスキーまみれになって来ました

当日は前日の雨がうそのような快晴~
天気予報では晴れマークなんぞなかったのに・・・

ぞくぞくとハスキーズが集結まずはロシェパパが開会の挨拶
開会式

集合写真の様子~49ハス+1ダックス+1チワワ+1パピヨンです
端が切れてたらごめんなさいっ(汗)ずらーっと並んだハスキーズはすごい迫力です
hushug0.jpg

クローズアップ。。。
hushug.jpg

たくさんたくさん遊びました♪人間も(笑)
画像の整理をしつつアップがんばります

