 
まゆ毛犬参上! 
いつのまにかヴィスナの顔の模様が・・・・まぬけに
どうみてもまゆ毛にしか見えないっ
まゆ毛1
最初はめがねだったのに明らかに上の方が濃くなっています!
しかも・・・八の字眉というか、への字眉と言うか・・・ハァ~まゆ毛2

めがね模様の子はパピーの頃からどんどん模様が替わるのが面白いとこだけど、途中が
おまぬけな顔になるんだよねぇ(笑)
確か、蔦ちゃんや雷蔵くんもまぬけ顔のときがあったし

常に困ってるみたいだよ(苦笑)
まゆ毛
え!違うの?暑いから本当に困ってるとか?(笑)
まゆ毛4

ちょっと前は・・・・まだ薄めだけど出てきてたんだね~
まゆ毛5
もう少し前は・・・めがねちゃん、、、ですか。
まゆ毛6

1ヶ月も経たない内にこんなに模様が変化するなて・・・面白いけどね

バルスの時は、目の周りの隈取りがなくなって欲しくなかったけど
日に日に薄くなっていったなぁ・・・・今は面影もないし
まゆ毛7

今回は逆!
とにかく早くおまぬけまゆ毛からは脱そうね~ヴィスナ(笑)
本格ランデビュー 
梅雨のあい間の先週の土曜日、ランへ行ってきました
2回目の予防接種から2週間以上たったのでヴィスナをランデビューさせることに

この日は、なんだかハス日和で行くとすでにわらわらとハスキーズが遊んでました
ヴィスナはなかなかなかに入れず、水場で待機(オイッ
デビュー2
ラスティくんが水を飲みにきましたよ~
デビュー1
続いてお久しぶりのあきくん
はじめまして~とお互いあいさつ
デビュー3
やっぱり気になったのか、ラスティ&バディ兄弟がチェック中
デビュー4
同じ年頃のポチちゃんに笑われてるんじゃない?!すみにばっかりいるから(苦笑)
デビュー5
洗いたてのティナちゃんサラ~フワッで今日はお嬢様みたい
デビュー6
こちらも久しぶりのヒーロー君。
まだ11ヶ月なのに、アンナちゃんより大きいね!さすが男の子
デビュー7
初めましてのしちみちゃんジリちゃん、ローズちゃんの同胎ちゃん!
やっぱり顔がよく似てる性格は~一番おしとやかかも(笑)
デビュー12
止まることを知らないレインちゃん
デビュー8
ヴィスナはというと。。。。またソコ
パピー時代はみんな絶対ここにくるんですよね~安全地帯なのかな?
デビュー9
いつのまにかハスキーがわらわら~
偶然ですがプチオフ会のようになってしまいました(笑)
デビュー10
あまりに豪快に遊ぶお姉さま&お坊ちゃんズに圧倒されちゃたのかビビり気味のヴィスナ・・・
雷蔵くんに向かって来られて「キャイーン!」と鳴いてたし・・・
ライライ何もしてなかったけど・・・

今日のところはまったりティナちゃんのところでヴィスナもねんねしときなさい~
デビュー11
琵琶湖で水遊び~午後編 
午後からは近くのドッグカフェ、“くつろぎ"さんでランチタイム
2階を貸し切りにしてのプチオフ会となりました

午後から参加のハッシュ家、ラスティー家も到着~
ヴィスナは蔦ちゃんがパピーの時に来てたお洋服を着せてもらいました
琵琶湖カフェ1
小雪ちゃん囲まれちゃった~
琵琶湖カフェ2
ジリちゃん(奥)とローズちゃん(手前)は同胎姉妹。横顔もよく似てます
琵琶湖カフェ5
ランチはボリュームたっぷりのハンバーグ
琵琶湖カフェ3
バルスもにおいで起きてきました。いただきま~す
琵琶湖カフェ4
デザートも付いてたのに撮り忘れてしまいました

ランチのあとはテーブルを端によせて、プレイルームに
ヴィスナは紫苑ママが抱っこしてもらって見学しておこうね
琵琶湖カフェ6

お店の前でみんなで集合写真副題は“ゾーイ家大集合”だったかなぁ(笑)
琵琶湖カフェ7

雨も上がって太陽が出てると外は暑い~って再び室内に。

ヴィスナと蔦ちゃん♪
琵琶湖カフェ8
大(凌くん)中(蔦ちゃん)小(ヴィスナ)と並んでます
琵琶湖カフェ9
ヴィスナはフリーにしてたのでうろうろ。
今度はラスティくん、ハッシュちゃん、バディくんと休憩。
琵琶湖カフェ10
でも、やっぱり最後はバルスの所で休憩
琵琶湖カフェ11
4時間貸し切りでゆっくりできました

遊んでくださった皆さま、ありがとうございました
琵琶湖で水遊び~♪午前編 
7月4日(日)、琵琶湖にあるマイアミランドで水遊びをしてきました

天気予報では日曜はマーク・・・ハスキーズパワーに期待して起きたら
朝方にはあがって家を出るときはだんだんおひさまがイエーイ
昨日の時点で雨予報だったので、水遊びは自由参加になったけど、どうせ濡れるのは一緒だし、
天気も回復しそうなので予定通り出発~

目的地は家より西だから向かう途中はまだ雨が降ったりだったけど、ちょうど琵琶湖につくとこっちも
お日さまが見え隠れ

とりあえず準備、準備
先着組みがすでにカヌーボートも準備しててくれました
ヴィスナはここで見学しててくださいよ~
20100704琵琶湖2
おとなしくしとくんだよ~
クルぽん、ヴィスナ見ててくれる?
20100704琵琶湖1
小雪ちゃん、久しぶり~ヴィスナをよろしくね♪
20100704琵琶湖4

遊んでる間も残ってる誰かが子守はしてくれるので安心~と、
ヴィスナを置いてバルスと琵琶湖へ(子守してくれた皆さまありがとう
20100704琵琶湖3
琵琶湖の水は気持ちいい?今日はカヌーボートにものれるよ
すでに、ティナちゃんとさやかちゃんがボートで出発

薙ままと凌くんも
凌くんは泳ぐのは好きじゃないけどカヌーはお気に入りみたい
20100704琵琶湖5
こちらはロシェパパとクルぽん
バルスは水泳中
20100704琵琶湖6
3艘が接近~なかなかの迫力?(笑)
それにしてもローズちゃん(手前)、すでにひと泳ぎしてずぶ濡れ
20100704琵琶湖7
つづいて、さやかちゃんとアンナちゃんお姉ちゃんと一緒で嬉しいね
20100704琵琶湖8
今度はロシェパパとロシェちゃんで
前を泳ぐのは蔦ちゃん蔦ちゃん、泳ぎがどんどん上手になってます
20100704琵琶湖9
バルスと私もカヌーボートに挑戦
初めてじゃないのでバルスも余裕?!(笑)
20100704琵琶10
再びティナちゃんとさやかちゃん。
ティナちゃんもあまり泳ぐのは好きじゃないけどはお気に入りみたいです★
蔦ちゃんはまたまた水泳で先導(笑)
20100704琵琶湖11
泳ぐのもいいけどカヌーも楽しいね♪
20100704琵琶湖12
バルスの次はヴィスナもカヌーに初挑戦ちょっと不安そうかな・・・
20100704琵琶湖13
なんて思ってたら、案外余裕のヴィスナ
遠くを眺めたり水面ギリギリまで顔を近づけたり、逆に落ちないかドキドキしたよ~!
20100704琵琶湖14

ヴィスナはカヌーのあとはまたまた椅子の上で見学です。
20100704.jpg

ティナパパは姉妹を乗せて、まったり波に揺られてたけど~
アンナちゃんの視線がもっと漕いでって言っているような(笑)
20100704琵琶湖15
遅れて到着した、ゾーイ家もさっそくカヌーボートに挑戦
20100704琵琶湖16
まずはゾーイパパとゾーイくん
こんどは妹のジリちゃんも挑戦~パパの方に寄ると傾いちゃうよ
20100704琵琶湖17
レインちゃんもお兄ちゃんと
泳ぐのはダメでもカヌーは気に入ったかな?
20100704琵琶湖18
クルぽんはみんなの安全を監視員ならぬ監ハスとして見守ってた模様フフ
20100704琵琶湖19

午後からは予約してたカフェに移動~ランチタイムです

