 
やっぱり同胎犬って似てるね~ 
ちょっと前だけど、ジリちゃんの同胎犬のローズちゃんにようやく会うことが出来ました♪

ハスキーにしてはめずらしい毛足の長いのも、やっぱり同じモフモフちゃん
顔の模様が少し違うけど、後ろからじゃ分かりません(笑)
性格は・・・・ジリちゃんの方がやんちゃかな
P1060323.jpg
でも、動きはよく似てる~ゾーイ兄ちゃんを一緒に狩ってみたり
P1060326.jpg
アンナちゃんも狩っちゃう?!
P1060333.jpg
ジリちゃんがお手本みせて・・・
P1060353.jpg
ローズちゃんもさっそく実践だね!なかなかのチームワークです
P1060354.jpg
姉妹の成長振りが楽しみになりました

そして、先週は宝塚のランでさくらちゃんのチビーズと念願のご対面~
すっかり大きくなって・・・ってまだ5ヶ月だけど(笑)
チェックの嵐に超キンチョーのバルスなに、、この子たちっ!!
P1060463.jpg
はつねちゃん、かんなちゃんは女の子
あらしくんが男の子
でも、まだ大きさもそんなに変わらないのでそっくり~P1060481.jpg
カメラ目線のこの子は・・・・かんなちゃんかな
P1060477.jpg
よーく見ないと分かりませんっ(笑)
P1060489.jpg
左から、かんなちゃん・はつねちゃん・あらしくんだと思います
当たってるかな??
P1060490.jpg
ビミョーに顔のラインや体の白の模様が違うの分かりますか~
P1060491.jpg
成長するとまたラインの感じもまた変るのかな?楽しみです


バルスの同胎ちゃんたちもどう成長してるのか、見てみたね~
みんなブラックだけど少しずつ顔のラインとか違うのかもね
P1060460.jpg
男の子はやっぱりもっと大きいのかな?なんて気になったり、、、
P1060461.jpg
いつか会ってみたいものです
はじめまして~ 
7日の日曜は九州、熊本から薙ママのお友達が来てくれるということで接待しに
行ってきました
お天気は・・・・残念ながら雨でしたがハスキーズには関係ないっ(笑)
ハスキーズ御用達の美原ドッグランに集合~
本当は雨だとクローズですが、ご好意で開けてくださいました

着いたらすでに先着組みのドロドロなこと・・・・おおお
P1060236.jpg

P1060242.jpg

本日主役の鈴央(れお)くん、5歳とってもハンサムでやさしい男の子
P1060234.jpg P1060235.jpg
アンナちゃんもお気に召した様子気になるねぇ
P1060233.jpg
バルスは雨のせいかテンション
P1060249.jpg
めずらしく、みんなと遊ぶ~
P1060240.jpg
みんながびっくりしてましたよ(苦笑)
P1060255.jpg
鈴央くん、あきくんの熱烈遊んで攻撃にちょっと引いてる!?
P1060260.jpg
あきくんに押され気味だよ~・・・
P1060285.jpg
次々に来る熱烈アピールに答えるのは大変かも(笑)
P1060264.jpg
アンナともっと遊ぼういつもと違って女の子なアンナちゃん~ププ
P1060274.jpg
この日は誰にでも絡んで行くバルス。。。凌くんにもそれとなく絡む(笑)
P1060291.jpg
でもこのふたり、、、どうも雨でテンションみたいです。
P1060278.jpg

バルスも鈴央くんがやっぱり気になるのかな?
P1060294.jpg
今度は誰を狙ってるの??
P1060298.jpg
余裕の走り?のバルス。もしかして雨の日はバルスタイムフルとか
P1060303.jpg

バルスと2ショットも撮りました
P1060317.jpg
熊本からホント長旅お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったですまた会えるといいね、バルス♪
バルス南京町へ行く 
サボってる間に3月になっちゃいましたね

先週の日曜日のことですが、薙ママのお誘いで神戸元町にある、南京町へ行ってきました
P1060066.jpg
神戸の三宮、元町あたりはよくブラブラ買い物に行くけど、南京町へはほとんど行かないので久しぶりで
新鮮でした~
さすが日曜、相変わらず人が多い・・・・なかなか写真を撮るのも大変です(苦笑)
P1060062.jpg
ハスキーズがとまるとすぐに人だかりに
入り口での集合写真は・・・無理だね~
P1060063.jpg
実は、人の多さにかなりビビリ気味のバルス・・・
P1060067.jpg
さ、がんばって中に入りましょ~
P1060068.jpg
みんなが着てるチャイナ服を買ったお店の前で
客寄せパンダならぬ客寄せハスキーズになってました(笑)
P1060074.jpg

お昼は薙ママがいつも行くというお店へ
セットメニューもボリュームたっぷりでした♪
P1060087.jpg
どれにしようか、迷ったけど・・・
P1060088.jpg
私は八宝菜セットに
P1060089.jpg
広場に移動して写真を撮ることに
P1060103.jpg
あっという間にまたギャラリーがすごい事に!
P1060107.jpg
蔦ちゃん、帽子が~(笑)
P1060110.jpg

続いて、薙ママ御用達のソフトクリーム屋さんへ。。。
お勧めの杏仁豆腐ソフトを試してみました美味しかったです
P1060115.jpg
足を延ばして、ポートタワーのある港のほうへ移動
蔦ちゃん、海に落ちないでよ
P1060128.jpg
ハーバーランド、モザイクをバックに集合写真
P1060131.jpg
ちょうど停泊していた船と一緒に
P1060137.jpg
アンナちゃんも入れてもう一度~
P1060139.jpg
残念ながら神戸のシンボルのポートタワーは工事中でした
青い円柱にしか見えないね・・・
P1060146.jpg

そしてこの後は美原へゴー
おお!なんかハス密度高し
P1060161.jpg
久しぶりのお友達がたくさんきてました
P1060165.jpg
マロくんに
P1060184.jpg
ヴィヴィアンちゃん、雅くん、チェリーちゃん
P1060210.jpg
バルスはすももちゃんとまったり~走る気ゼロでした
P1060228.jpg

