 
みんな久しぶり♪ 
日曜は久しぶりに美原ドッグランへいって来ました

朝、バルスをシャンプーに出して、昼間は私用でお出かけ。
夕方からいつもより遅めで到着。。。

ラスティ家が来ていると分かり、さっそくバディ君を探しにランへ・・・・どこやぁ~
やっと4ヶ月、本格的にランデビューだって~

で、どこにいるのかと思ったら~
CIMG0852.jpg
朝からお出かけしてランのはしごだったらしく、すでにヘロヘロのバディくん(苦笑)

少しだけバルスとご挨拶してくれました
CIMG0854.jpg

そして、また戻る。。。
CIMG0857.jpg

アンナちゃんと一緒に給水中のバルス。
なぜに、上を見る??アンナちゃんがどうしたのってなってるで
CIMG0858.jpg
変な顔のバルス。アンナちゃんがお先に~ってお水飲んでますよ。
CIMG0859.jpg

紫苑くん&雷蔵くんにもご挨拶のバディくん。
CIMG0861.jpg
お兄ちゃんのラスティくんが見守ってます
CIMG0862.jpg
雷蔵くんのあつ~い歓迎にちょっと圧倒されるバディくん
CIMG0869.jpg
CIMG0870.jpg
CIMG0871.jpg

気づくとハスキーがわらわら
CIMG0874.jpg
雷蔵&アンナコンビはいつもの通り仲良しさん
CIMG0878.jpg
こっちはラスティ&バディ兄弟。バディくんちょっと充電できたみたいね♪
ラスティくんがやさしく遊んであげてます~
CIMG0879.jpg
CIMG0883.jpg

バルスはひとりフラフラとランを探索・・・んん~ちょっとは遊んだら!
CIMG0884.jpg
カメラ目線で、えへっ♪じゃないでしょ・・・
CIMG0894.jpg

避妊手術も終わってあたちも復活したのよ~ってカメラ目線でアピールは蔦ちゃん
CIMG0899.jpg

こっちではティナちゃん&ラスティくんが休憩中
妹、弟ができると上は疲れ易いのかな~(笑)
CIMG0901.jpg

マロンちゃんがせっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・バルスは・・・
CIMG0903.jpg
どうしよ~・・・と考えてる様子のバルス。
CIMG0905.jpg
そして・・・フイッと・・・
マロンちゃん、がっかりしてるじゃない!凌くんもきっと呆れてるよ・・・
CIMG0906.jpg

この日はバルスタイムもなく、ランに来たというのにウロウロばっかりしてました。
でも、みんなに会えてうれしそうだったから良かったね

蔦ちゃんも満足そうな可愛い笑顔~
CIMG0909.jpg

帰りにラスティ家、ティナ家、紫苑家、凌家とご飯を食べてから帰りました


おまけ
最近のバルスのお気に入りの場所
CIMG0921.jpg
それはソファとエレクトーンの間の隙間。
落ち着くみたいです~
骨のかじり方 
ここ最近のバルスの日課(?)はというと、名古屋のペット博に行ったときに買った
エゾジカの骨をかじることでした
ずっと与えてるとひたすらかじるので、適当に取り上げてたら毎晩自らかじらせて~って
おねだりするように(笑)
それも今ではほとんどかじって割れてしまって、興味もないようですが
最初はとても真剣でした。

では、真剣なバルスの骨のかじり方でも見てもらいましょう~
まずは先の方を可愛くかじっております~
CIMG0684.jpg
たのしい?おいしい?まだ余裕な様子~
CIMG0687.jpg

だんだん顔が必死になってきてます(笑)
CIMG0688.jpg
器用に前足で押さえて良い角度を探してるみたい
CIMG0692.jpg
大丈夫・・・か・・・
CIMG0693.jpg
ああ~自分だけの世界へ行ってしまってますね。。。
CIMG0698.jpg

もう一度前足で持ち直して、と。
うわっ!変な顔になってますよっ!
CIMG0700.jpg
どうも、先から骨の薄い皮をめくりたいらしい。。
CIMG0701.jpg CIMG0703.jpg
手にめっちゃ力、入ってますね~
CIMG0705.jpg
久々の骨にそんなに喜んでくれるとは~
そのうちまた買ってあげますよ
CIMG0706.jpg
それまでは牛のひずめで我慢してください


