 
いきなりバルスモードON ! 
日曜に約1ヶ月ぶりに美原ドッグランに行ってきました☆
今日の出勤ハスキーズは紫苑くん、雷蔵くん、すももちゃん、茶々丸くん、バルス

久しぶりの美原がうれしいのバルスのテンションがいつもとちがう~
CIMG6913.jpg
たっのしい~~♪♪みんなついて来て~!
CIMG6915.jpg
ルンルンです。
CIMG6916.jpg
すももちゃんは紫苑くん&雷蔵くんの相手をしてあげてました。
CIMG6920.jpg
アッシュちゃんが来たよ~!いきなり狙っていくバルス。。。
CIMG6921.jpg

CIMG6922.jpg
紫苑くん、雷蔵くん兄弟で小さい子狩っちゃだめやで・・・・
CIMG6924.jpg
と思ってたら、翼君とはっちゃんでした!それなら
CIMG6925.jpg
バルスはシュナウザーの子が気になるよう。
CIMG6928.jpg
シュナウザーの子もバルスが気に入ったようで、ずっとくっついてました(笑)
CIMG6929.jpg

CIMG6933.jpg
はっちゃんとも~!
CIMG6942.jpg
でも、やっぱりこっち~もっと遊んで
CIMG6944.jpg

CIMG6947.jpg 

CIMG6946.jpg

CIMG6956.jpg
休憩タイム
CIMG6965.jpg
鼻まて~すももちゃんすごいねアッシュもできるよ!
CIMG6961.jpg CIMG6962.jpg
すももちゃん・・・・茶々が狙ってるよ~
CIMG6970.jpg
ほらね(笑)
CIMG6972.jpg
紫苑兄ちゃんと茶々の遊びに加わりたいライライ。なぜか真ん中に割り込もうと必死~
CIMG6980.jpg
夕日をバックにやらせ写真~でも良い感じじゃない
CIMG6975.jpg
紫苑くんにも遊ぼうって誘ってみたバルス。。でも一瞬だったなぁ!
CIMG6987.jpg
茶々は雷蔵くん相手に手加減なし・・・です(苦笑)
CIMG6985.jpg
へへ、大人げなかった?そのうち仕返しされるかもよ~
CIMG6986.jpg
紫苑まま独占中なのに・・・
CIMG6982.jpg
ポチ君とも遊んだよ☆
CIMG6988.jpg
走れ走れ~
CIMG6992.jpg

この日はバルスモードいつもより多めでした
毎回そのくらい遊んでくれるとランに来たかいもあるんだけどなぁ。。
初の名古屋遠征~ハスまみれ【後半】 
愛ハス連の続きを・・・

午後からもまだまだハスキーズは元気いっぱい
紫苑くん、雷蔵くん兄弟も嬉しそうだね~
CIMG6491.jpg
凌くんも早く走りたいね。
CIMG6490.jpg
ロシェちゃん~お久しぶり相変わらず美人さんです☆
CIMG6489.jpg
クルぽんとオーちゃん☆やっぱり机の上は大人気です(笑)
CIMG6507.jpg
レインちゃん、今日はおにいちゃん一緒だから嬉しくて仕方ないんです!
CIMG6496.jpg
みんなしっぽがぴよーんって上がって楽しそう~
CIMG6504.jpg
午後は風が強かったりで屋内に入ったり出たりしてました。
CIMG6519.jpg
屋内ドッグランにはアレン君が!
さっそくチビハス同士で遊びだします~ライライ一応年上だからやさしくね
CIMG6531.jpg
ルイスちゃんが心配そうよ・・・って思ってたら、、、
実は雷蔵くんと一緒になってアレンくんを~(笑)
CIMG6524.jpg
こちらでは甥っ子のスピカくんと凌くんがなにやら楽しげです
CIMG6536.jpg
オーちゃんも入る?
CIMG6534.jpg
外にでるとバルスは花梨ママにくっついて休憩モード。。
CIMG6537.jpg
花梨ちゃんはマラミューの未来ちゃんにはいつもと違ってちょっと低姿勢
CIMG6545.jpg
     アクアちゃんと。CIMG6549.jpg
CIMG6582.jpgいつものコンビ。お二人さんすごい顔ですよ
やっぱり態度が違う~うまくつかい分けてる花梨ちゃんです♪

屋内では遊びつかれてアレンくんがママの上で豪快におねんね
CIMG6562.jpg
ダリルくんも休憩?アレパパに抱っこされちゃった
抱っこされるダリちゃん相変わらす可愛いね
CIMG6561.jpg
そして!バルスもしてもらいました
私がやろうとするとめっちゃ暴れるくせにぃ。。
CIMG6572.jpg
抱っこが気に入ったのかコレを境にバルスはアレパパがお気に入りに
CIMG6595.jpg CIMG6734.jpg
そしてオーちゃんママにもべったり・・・ホント私のところには来もしない
オーディンくんも休憩を邪魔されて迷惑そうよ~(苦笑)
CIMG6598.jpg
もうちょっと遊ぼう!茶々がオーちゃんに挑戦!
CIMG6609.jpg
美原で凌くん相手に遊んでる成果は果たして!?
CIMG6613.jpg
だんだん後ろに下がって来ちゃったよ~
CIMG6621.jpg
と、ライライも遊びたい~って!1対1での決着はおあずけに。
CIMG6631.jpg
バルスはもう一度風雅君と写真をやっぱり微妙な距離~
CIMG6668.jpg
このプリチーなおしりは誰かな
CIMG6634.jpg
そ。レインちゃんでした。シルバー3匹。
オーディンおじちゃん、凌兄ちゃんレインと遊んで~
CIMG6637.jpg
紫苑くん、雷蔵くん兄弟に急に襲われる抱きつかれ倒される茶々パパ
CIMG6639.jpg
きもち良さそうに爆走☆
CIMG6640.jpg
いっぱい遊んでそろそろお疲れモード~またバルスはアレパパにべったり(笑)
CIMG6704.jpg
レインちゃんも満足したみたい
そうやっておすまししてると、とってもやんちゃには見えないのにね~クスッ
CIMG6730.jpg
異父兄弟の3ショット。今回初のご対面でした
CIMG6692.jpg
紫苑ママにくっつきたくて雷蔵くんを押してる~!ちょっと、バルス(汗)
CIMG6738.jpg
疲れたみたいだし、この辺でそろそろ切り上げますか。

ハス達もいっぱい遊んで疲れたけど、人間もお疲れ!甘いもの必要でしょ~
ってことで、どうしても行きたかったところでお茶してから帰ることに
CIMG6745.jpg
コメダのシロノワール一度食べてみたかったんです♪♪

こころもおなかも満たされ本当に楽しい1日でした
遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

                       
愛ハス連でビックリサプライズの巻【番外編】 
お昼ご飯も食べ終わったころ、午後から参加のメンバー到着!
バルスも顔馴染みのみなさま

かごに何か入ってるパピハス~
かごを持ってるオーちゃんママに「買ったんですか!」と聞くとニコニコ。
「3頭目ですか!ええ~すごい!」って言うと、うちじゃないよ・・・って。。。??じゃあ誰の子?
もしかして~薙ママ!って聞くとめっちゃめちゃ笑顔で「うん」と。
「えええぇぇ~~~!!」って思わず叫んじゃいました。
CIMG6483.jpg CIMG6484.jpg

2月1日生まれのブルーアイのシルバーの女の子
名前は蔦(ツタ)ちゃん
CIMG6559.jpg
オーディンくんと同じ犬舎出身だそうです。きっと目力すごくなるね

バルスと2ショット♪これから美原でいっぱい遊べるね!
いや・・・遊ばれるかも(苦笑)
CIMG6554.jpg
だってほら・・・すでに強いよ!蔦ちゃん!
CIMG6556.jpg
チェックもされてます。
CIMG6557.jpg

まだ毛並みはシルバーっぽくないけど、鼻が黒いからレッドじゃなくてシルバーになるそうです
CIMG6563.jpg
どんな毛並みになるか楽しみですね!ゆっくり大きくなってね~
CIMG6565.jpg

まだ妹が出来たって気づいてない凌くん。
でもなにか感じてる?もう、ママを独り占めは出来なくなるでぇ~フフフ
CIMG6731.jpg

次こそ【後半】に続く。
初の名古屋遠征~ハスまみれ【前半】 
20日、一度行ってみたかった名古屋の愛ハス連のオフ会に参加してきました

参加メンバーはルイスちゃん&アレンくん・ロシェちゃん&クルークくん ・オーディンくん&ダリルくん ・セリカちゃん&こころちゃん ・みかんちゃん ・アクアちゃん ・リーフくん・てつくん&メイちゃん ・バジルくん&ポパイちゃん ・茶々丸くん ・レインちゃん&ラトちゃん ・花梨ちゃん・日向ちゃん ・バルスちゃん ・芽ちゃん ・凌くん&蔦ちゃん ・小雪ちゃん・凛ちゃん&メルちゃん・由弥(ユウビ)ちゃん ・スピカくん&シルビアちゃん ・城くん・サブくん&紫苑くん&雷蔵くん ・未来ちゃん ・風雅くん ・りゅうくん ・世音ちゃん&綺蘭くん・マロンちゃん 。その内ハスキーは全部で30頭でした!

茶々丸家、花梨家と途中のSAで待ち合わせをして向かいました
CIMG6378.jpg
お世話になるのは、長久手にあるドッグラン。DOG WITHさん
CIMG6379.jpg
すでに何頭か来ていました~
今回の幹事さん(リクさん)のところのルイスちゃんとアレンくんこんにちは~
CIMG6382.jpg CIMG6450.jpg
さっそく放牧しますか~
バルスチェックに来てくれたのはメイちゃんとリーフくん。。かな
CIMG6405.jpg
こっちにもいっぱいいてるのよ~♪
CIMG6413.jpg
茶々もひとっ走りしてちょっと休憩。後ろの子は誰かな・・?
CIMG6407.jpg
マラミュートも今日は3頭も来てくれました
やっぱりハスキーより2回りはでっかい!!でもみんなとってもやさしいんです
この子はマロンちゃん。
CIMG6432.jpg
マラミューの未来ちゃんにチェックされて緊張のバルス(笑)
CIMG6425.jpg
そして!秘かに会える事を楽しみにしてたのが風雅くん
バルスとは父方の祖父が同じ、親戚さんなんです
CIMG6453.jpg
やさしそうな目が似てるかな~♪
でも2ショット・・なぜにそんな微妙な距離間なの(苦笑)
CIMG6430.jpg
ランでもたいていマイペースにうろうろ、ボーっとしてるバルスを狙っているお方が!!
CIMG6435.jpg
狙われて嬉しいバルス。。。
CIMG6436.jpg
そうそのお方は~シベリアンチーターの異名をもつ!
アクア姫はじめましてだったね~
CIMG6442.jpg
風雅くん急にどうしたの?ダッシュッしてい行っちゃった~
CIMG6440.jpg
バジルくんもはじめまして!10歳には見えないわぁ
CIMG6448.jpg
この子はみかんちゃんこの前は美原に遊びに来てくれてたのよね。
CIMG6447.jpg
意外にハスキーは高いとこ好き?でもね~茶々&メイちゃん机の足傾いてますよ
CIMG6446.jpg
こちらも芽(メイ)ちゃん。バイアイの女の子
ママに甘えてたのが可愛かったよ~♪
CIMG6469.jpg
テツくんは風雅くんがとーーーっても気に入ってしまい、ずっとくっついていました~
CIMG6458.jpg
ダンスするように遊んでました
CIMG6463.jpg
こちでは花梨ちゃんとリーフくんと茶々。なにやらおしゃべり中?
CIMG6470.jpg

こんな感じで午前は過ぎていきました
おなかも空いてきたし、ここで茶々家、花梨家とお昼にすることにしました。
午後からの様子は【後半】でお届けします
ひさびさのお出かけ 
とりあえず北海道の続きはおいといて、今日は3/15の日曜の事を。

朝からまずは待ち合わせの場所にそう、先月も行った新西宮ヨットハーバー
茶々~おはようあき君ももう来てたんだね☆
CIMG6294.jpg CIMG6295.jpg
いいお天気気持ちがいいねぇ~
CIMG6296.jpg
とりあえず、3ショット
CIMG6298.jpg
こんな感じでどお?とポーズを決めるおふたりさん(笑)
CIMG6300.jpg

ちょっと歩きましょ~
CIMG6305.jpg
風が気持ちいいわぁ~CIMG6307.jpg
ちょっとおすまししてます。。
CIMG6310.jpg
11時からのランチタイムを待つことにCIMG6316.jpg
茶々丸くん、モティ君を落とさないでね
あき君は朝からテンション高め
CIMG6317.jpg

おなかも空いたし、ランチタイム
Aランチセットを注文
しゃべってたら写真をいろいろ撮り忘れちゃいました。
サラダ・スープ・パンorライス・メイン(肉or魚)・デザート・コーヒーor紅茶が付いてます
CIMG6320.jpg
デザートはイチゴのショートケーキでした
おなかもいっぱいになったし移動しますか!

本当の目的はこれからです
どこに向かったかというと六甲アイランドにある無料のドッグラン
ずいぶん来てなかったので、柵がしっかりになってたり小型犬用のスペースが出来たり
結構変ってました。
まずは放牧~
CIMG6323.jpg
おお!もうバルスタイムですか
CIMG6326.jpg
こう見えて女の子ですよ~名前はサンゴちゃん
虎毛っぽい模様のプルドックさんでブリンドルっていうんですって教えてもらいました。 
初めまして~とチェックするバルスさん。。
CIMG6330.jpg

ちょっと走らせて落ち着いたことろで、マストさんに
CIMG6332.jpg
ハスグッズ、良いのあるとかな。
いろいろみているとボーイズは飽きてきたのかくつろぎ出しました(苦笑)
CIMG6334.jpg
ハイハイ、お待たせしました~
CIMG6337.jpg

この後、茶々丸家が行ってみたいって言っていた宝塚のドッグランにせっかだし急遽行くことに
またまた移動~やって来たのは、宝塚ガーデンフィールズさん
CIMG6338.jpg
あき君とバルスはここの会員さんですが来るのは久しぶり☆
とりあえずランに入ったら来たことのある2匹は・・・もしかして確認してる?
CIMG6339.jpg
プールのお水が入ってるかチェックしてるようです。。いやまだ3月ですから、無理ですよ(笑)
夏は水を入れてくれるのでプールになるのです。
水があるとバルスはテンションが
もしかして今日は水がないからちょっとテンションしちゃった?!
CIMG6340.jpg

あき君はゴールデンの子が気に入ったらしく、ひたすら遊んでたね~
CIMG6341.jpg CIMG6342.jpg
茶々が焼きもちやいてぼくとも遊べ~って割り込んでました

あまりガウガウするとみんな引いちゃうよ~(苦笑)
CIMG6343.jpg
ここでもバルスタイムが始まりました
CIMG6344.jpg
茶々~本気で走って良いのよ
CIMG6345.jpg
なんて、今は余裕のバルス。。
CIMG6346.jpg
サモエドの女の子がいてました
ほんとこれぞモフモフって感じでとっても可愛かったです
CIMG6348.jpg
ちょっと挑戦してみました
CIMG6352.jpg
バルスも。あきパパ撮影カメラが良いとそれなりに見える?(笑)
IMGP1421.jpg
またまた始まりました~!お。今日は多めじゃない
CIMG6353.jpg
でも、油断してると・・・・ほらね。
CIMG6354.jpg
今日はハスキーには暖かい日みたい、お水は欠かせません。
CIMG6358.jpg
そろそろ疲れてきた様子☆
CIMG6359.jpg
あき君は茶々があきママになでなでされてるのをみて、やきもち~
テンションが↑↑。茶々に文句を言いながら絡んできます(笑)
CIMG6361.jpg
おもしろいのでもう1回この手は次から使えるかも!
CIMG6362.jpg
最後にまたまたバルスタイム~
CIMG6363.jpg
そろそろ余裕もなくなってきてるバルス。。。ぷぷぷ
CIMG6364.jpg
それでも茶々丸くんのことは気に入っている様子
楽しそうでした~お相手ありがとね茶々♪
CIMG6365.jpg
もともと遊園地だった跡地にだきたので奥にはメリーゴーランドが残っているんです
帰る前に見に行ってみることにしました。
CIMG6371.jpg
朝から晩まで今日はたっぷり遊んで、バルスも満足だった様です
北海道旅行*旭山動物園編* 
みなさま、お久しぶりです。
実は先週の3月6日~9日まで3泊4日で北海道に旅行に行ってました
最大の目的は流氷と旭山動物園

しかし、流氷は・・・自然が相手なんで残念ながら高波で船が欠航になり見れず。。。

旭山動物園は最終日に自分たちで札幌から電車に乗って行ってきました。
特急に乗って1時間20分で旭川駅に着いて、そこからバスに乗ります。
CIMG6028.jpg

CIMG6031.jpg

冬の見所と言えば何といってもペンギンの散歩です
11時に到着したらちょうど散歩が始まりましたよ~ってアナウンスが!!
通るルートがあるので後半のルートで待つことにしました

遠くの方から、ヨチヨチヨチヨチやってくるのが見えてきました!!
CIMG6033.jpg
ペンギンの種類はキングペンギンです。
途中で止まったりしながら、あくまでマイペースで歩いてきます
CIMG6034.jpg
来た来た~前を通過していきます
CIMG6038.jpg

CIMG6042.jpg
トボガンと呼ばれる、おなかですべる動作も見られました
CIMG6053.jpg

CIMG6057.jpg
ちょうど停まってくれたり
CIMG6072.jpg
歩く姿はホント可愛いかったです。
CIMG6069.jpg
どんどん行かないと時間がなくなる~って事で向かったのはアザラシ館
CIMG6073.jpg
もぐもぐタイムと呼ばれる給餌の時間になり、上はすごい人
下から見てみることにしました。
みんなごはんに夢中です。
CIMG6085.jpg
垂直になって水面に顔を出して飼育員さんに注目してます。
CIMG6088.jpg
もぐもぐタイム終了したら、アザラシが泳ぎ出しました~
CIMG6098.jpg
アザラシ館と言えば、やっぱりここではマリンウェイでしょ♪
CIMG6111.jpg
どんどんアザラシが通過していきます~楽しいわぁ☆
CIMG6126.jpg
いつまでも見ていられそう~(笑)
CIMG6130.jpg

どんどん行きましょう~
CIMG6131.jpg
ここも上からと下からとどちらからも間近で観察できます。
CIMG6138.jpg
まずは地上から見た感じ。この日は元気に動きまわっていました。
CIMG6143.jpg
下から見ててもなかなか水に入ってくれる気配がなかったので、出直しました。
2回目でどうにか撮れた写真です。
CIMG6259.jpg
水中に潜り~
CIMG6260.jpg
泳いでこっちに来ました
CIMG6263.jpg
豪快なダイブ見たかったなぁ~

つぎに見えてきたのはつり橋!と、いうことはあのお方
CIMG6154.jpg
そうです。レッサーパンダ♪らぶりぃです
どこにいるのかと思ったら、気持ち良さそうにお昼ね中でした
CIMG6150.jpg
カメラをひくとこんな感じです。手前にもう1匹寝てるのわかりますか?
CIMG6156.jpg
つり橋を渡る姿は残念ながら今回はあきらめて次のエリアに。

うわぁ!見えてきた見えてきました!ずっと見たかったんです~
そう!オオカミの森
CIMG6162.jpg
看板も可愛いのでパチリ
CIMG6161.jpg CIMG6163.jpg

ここに居てるオオカミはシンリンオオカミという種類だそうです。
本当は最近まで3頭いたけど、メス同士の順位争いでやられてしまい1頭が亡くなって
いました。
野生の世界に近いってことはそういうことなんだと実感・・・・・
CIMG6169.jpg

残ったのは若い兄妹だから新しいオオカミを連れて来るところからまたやり直しかな・・・
群れ作りはまだまだ時間がかかりそうです。まぁその過程も楽しみではありますね

ここも変った作りになっていて、360度ぐるっと周って見れる感じです。
どこに居るのかと探していると、発見。。
CIMG6171.jpg
雪の上で気持ち良さそうにお昼ね中でした。
CIMG6173.jpg
動いてくれないかな~と待っていましたが動く気配なし
CIMG6174.jpg
ここはあきらめずに出直してくることにして、猛獣館に向かいました

アムールトラ。雪の上でも元気です!
CIMG6187.jpg
お昼ね中猫みたいですよね。
CIMG6195.jpg

ライオンも日向ぼっこでお休みです。
CIMG6198.jpg
違う角度からみるとこんな感じ。
CIMG6200.jpg
目を覚ましたので、ガラスの方に移動~1枚ガラス隔ててのすごい迫力
CIMG6207.jpg

せり出したオリの上には・・・・・絨毯?!
CIMG6208.jpg
ではなく、ユキヒョウがお昼ね中でした。
CIMG6209.jpg
立派な肉球
CIMG6218.jpg
アムールヒョウもやってきました。
CIMG6221.jpg

こちらは黒ヒョウ。顔は見えませんがしっかりヒョウ柄はあるんですね~
CIMG6223.jpg

次に向かったのはペンギン館
CIMG6229.jpg
ちょうど水中もぐもぐタイムが始まる前ですごい列!でも並びました~
30秒間水中紙芝居(4枚)で説明があり、見れるのはその間だけ。
人が多いので入れ替えです。
なかなかペンギンが飛んでいるような写真は短時間じゃ無理だな
CIMG6238.jpg
ペンギン館には4種類ペンギンがいて、この写真の子はジェンツーペンギンという種類。
CIMG6239.jpg
地上の動きとは違い、スイスイ動きが早い!
CIMG6243.jpg

CIMG6244.jpg

さ!オオカミの森に戻ってきましたよ~
2匹とも起きてるようです!ラッキー
CIMG6273.jpg

CIMG6275.jpg
ぐるっと周ってくると、こっちに来た♪
CIMG6277.jpg
家にもよく似たシルエットのお方がいてるけど、こう見るとやっぱり違うわぁ!(笑)
okini11.jpg
野生の目だね~!鋭いです。
CIMG6279.jpg
狙われてる?
CIMG6280.jpg
2匹で遊んでました。
穴に顔をつっこんだり、棒切れをかじったり、身近でもよく見るしぐさも見られました。
CIMG6281.jpg
遠吠えが聞きたかったけどこの日は聞けずでした
園内アナウンスのなにかの曲に反応するって聞いてたんですが・・・その放送がなかったのかな?
CIMG6285.jpg
時間が許せば何時間でも見て入れそうだったけど、残念。帰りの時間が来ました。
CIMG6284.jpg

冬はもともと開園時間が短くなるんですが、じっくりみたいなら本当に時間が足りないなぁと私は感じました。
フリーで行ってもサル山、チンパンジーの森、オランウータン館etcなどまで見れなかったのでツアーとかだとホント無理だなと思いました。設定時間短いんです・・・ツアーだと。。。
特に私はゆっくり見たい派なんで

入り口から見るとこんな感じです。結構広かったです。
CIMG6289.jpg
           CIMG6290.jpg
動物園仕様のバス。直行便ですCIMG6292.jpg

今回は冬ならではの様子が見れたけど、夏はまた違う様子が見れるんでしょうね!
夏も機会があればまた行こうっと
あっという間に3月・・・ 
また先週のことになりますが、日曜の事を報告~
前日に知って急に参加させてもらっちゃいました。。前から行ってみたかった稲荷山ペットパーク
ここにはNo1~5までのドッグランがあり、グループで貸しきることも出来るみたいです!
この日は1つのランを2時間貸しきって遊びました

あすが、山にあるだけにすごい坂~
CIMG0510.jpg
出入り口からいきなりの傾斜です!
ワンコ達は楽しそうに降りてきます~バルス行きますー!
CIMG0518.jpg
紫苑くん、続いて雷蔵くんも!
CIMG0520.jpg
アンナちゃんも~!
CIMG0524.jpg
坂だけではありません。ランの片端には崖のような竹やぶがあるんです!
CIMG0525.jpg
凌くん、ティナちゃん、アンナちゃんは平気で駆け下りてました
CIMG0531.jpg
もう一回降りちゃう?
CIMG0533.jpg
バルスは降りたと思ったら途中で引き返してきました
CIMG0534.jpg
CIMG0536.jpg
えへへ。じゃありませんよ・・・また後で行ってもらうからね!(←ヒドイ)
CIMG0541.jpg
コーギーの翼くんとももちゃん、坂が急で戸惑ってたけど自主的に降りて行って
楽しんでたね~えらいなぁ
CIMG0553.jpg
カンタくんはボールのためなら崖の1つや2つ平気です(笑)直線で駆け下りてました~ププ
CIMG0558.jpg
ライライはどこからかおもちゃを見つけて自慢げ☆
CIMG0559.jpg
アデンちゃんは足が長いから崖は危険かも・・・もつれたら大変やで
CIMG0561.jpg
でも、ちょっと降りてみたかったです~1回だけね。
CIMG0563.jpg
ボールは放せまへん!カンちゃん、凌くんが笑ってるよ~
CIMG0567.jpg

さて、ひと遊びしたので休憩
持ち寄りのおやつがいっぱいでした♪
翼ねえさんの焼いてきてくれたパウンドケーキのおいしかったこと
ちょっとおすそ分けしてあげたら、この通り。ハスキーズのウルウルおねだり攻撃が!
CIMG0572.jpg
くださーい!
CIMG0574.jpg
ケーキ。ケーキ。この中身もケーキだわ!
CIMG0575.jpg
順番待ちです。
CIMG0577.jpg

休憩もしたし、遊び開始~凌くんダッシュ!
CIMG0579.jpg
バルスさん!さあ、崖に再挑戦ですよ!腰引けてませんか・・・・
CIMG0597.jpg
私が下に降りて呼んでみることに
凌くんがお手本を見せてくれました!見た?バルス。
CIMG0598.jpg
見たよね~ほらおいで!
CIMG0608.jpg
どんだけ、慎重なの(苦笑)踏ん張りすぎ~
CIMG0609.jpg
この後どうにか降りてきました。。
なぜかというと私より気になるおもちゃが下に落ちたから
薄情なバルスめ・・・
崖より坂の方が楽しい?
CIMG0600.jpg
カンちゃんはやっぱりボール(笑)崖下よりボール回収。
CIMG0606.jpg
崖のそばで遊ぶのはやめてぇえ!ももちゃんが落ちるわよ!
CIMG0620.jpg
翼君とアンナちゃん。アンナちゃん、ドロドロになるよ・・・ってもう遅いね
0222anna.jpg
0222anna1.jpg
バルス、泥んこハスキーズは見ないふりしてます。
CIMG0632.jpg
ハスキーズなぜかかたまってます。
0222huskys.jpg
最後にみんなで集合写真を撮りました。
CIMG0656.jpg
0222syuugou.jpg

この後、みんなと別れてティナ家とお茶をして帰ることにしました。
近くにあるドッグランフィールドさんに行きました。
CIMG0659.jpg
遅いお昼ご飯にカレードリアにシフォンケーキセットもいただきました。
0222cafe.jpg
楽しかったね
いっぱい汚れたけど明日はシャンプー予約してるからね

