 
最近のお気に入り 
ちょっとまえにおやつのお買い得セットに付いてきたピーピーおもちゃ。
おとぎ話シリーズなのか、一応桃太郎らしい・・・通称『太郎ちゃん』
これがなぜかバルスのお気に召したようで、人の顔を見ると遊んでと言ってきます。
okini1.jpg
これ可愛いくないですよね?
okini2.jpg
でもとってもお気に入りみたいです
okini3.jpg
はいはい、投げればいいんでしょ~
okini4.jpg
投げては~持ってくるの繰り返し。。。これを何回もします。okini5.jpg
楽しいのは分かるけどさ。
okini6.jpg
いいかげん終わりませんか
okini11.jpg
あまりにも必死過ぎて、見失うとあせって探すのが面白いけど(笑)犬なんだから鼻使いなさい!
okini10.jpg
どうやら見つけたようです。
okini12.jpg
もう、おしまい!
あまりにもしつこいのでいつも強制終了となります。
始めてみるか☆ 
もうちょっとで2008年も終わっちゃう
なにかやり残している事はないか!と考え・・・・以前から始めたいなとは思っていたブログ
始めることにしました。

バルスの日常をマイペースながら報告していけたらと思います。

外では大人しいバルスちゃんで通っているので(笑)、家での一味も二味も違うバルスと合せて
見て頂けたらと思います

CIMG8687_convert_20081124115353.jpg

