 
Happy Birthday★ヴィスナ 
4月3日は4回目のヴィスナのお誕生日でした
お誕生日当日はケーキが間に合わなかったので、6日にランで遊んだ帰りに予約してたケーキを
とりに行きました
せっかくなのでちょっと休憩。おいしいパンケーキを注文~
DSC_0308.jpg
ヴィスナ達は帰るまで我慢!

こちらがヴィスナのお誕生日ケーキ
生地と生地の間にもバナナがぎっしり式詰まってました♪
2014-04-06-19-28-17_deco.jpg
もちろん、バルスも自分ももらえると分かってるのか、自分のケーキだと思っているのか
ヴィスナを差し置いて俄然張り切ってます(笑)
2014-04-06-19-40-53_deco.jpg
どうにかケーキを守ろうと必死のヴィスナと余裕のバルス(笑)
やっぱりお姉ちゃん犬のバルスには本気で怒れないヴィスナ。。。
DSC_0338.jpg
安心してね~ヴィスナのケーキだよ
2014-04-06-19-42-58_deco.jpg
4歳になってもまだまだ妹気質の抜けない甘えたなお子ちゃまヴィスナですがこれからも
よろしくお願いします☆
2014-04-06-19-49-37_deco.jpg

ケーキはバルスと半分づつ食べました
犬のお巡りさん♪ 
お友達にお願いしてた制服が届きました~ヽ(*´▽)ノ♪
コスプレシリーズ、警察犬☆

茨城ハスキーのみなさんがオフ会でおそろいで着てたのがあまりにも可愛かったので
頼んじゃいました(*´∇`*)リリ子さん、ありがとう

制服1

背中には兵庫犬警の文字が♪
制服2
パトロール頑張ります~
制服3

制服4

制服5
2014年、始動! 
2013年も大きな病気もなく、バルス&ヴィスナは元気に過ごせました

ブログはアップできずでしたが(^□^;、
たくさんのお友達と遊んで楽しい1年でした

今年2014年もまた楽しいことがいっぱいウマれる素敵な年になりますように(*^-^*)

2014nenngaHUS.jpg
11月15日 

続きを読む »

3th☆Anniverary 
今日、4月3日はヴィスナのお誕生日HAPPY BIRTHDAY ヴィスナ
無事に3歳になりました
0403bd4_20130403224146.jpg
ヴィスナ用に頼んだんだよ~
0403bd3_20130403224143.jpg
ディーナーセットたまには良いよね~
0403bd2_20130403224140.jpg
もちろん、バルスにもおすそ分けがあるのですが、食べる気満々のバルス。
ヴィスナを押しのけ押しのけ(笑)近いですって!!!
0403bd5.jpg
30日に行ったジャパンペットフェアで書いてもらったイラストがちょうどいいプレゼントになりました
0403bd1_20130403224256.jpg
最近は自分より年下のお友達が増えだいぶお姉さんぽくなってきた(?!)ヴィスナですが、相変わらず甘えた(笑)
でも体重だけはしっかり成長してしまい26kgになってました~
2kgはダイエットしなきゃです。。。

